D-2

日付的に、

ライブは明後日みたいです。

ワクワクしてます。

 

ちなみに、

プレゼントCDを準備していました。

 

流石に疲れたので

寝て起きたらまたやります。

 

また、懐かしい写真を見つけました。

 

f:id:j_t_yzkr:20200807031904j:image

 

真ん中にいるのが

幼き僕です。

 

多分小学校…何年生だか分からん。

 

なんかぁ…とがってますね。

 

ちなみに左に写ってるのが

夜桜のアー写だったら撮ってくれる

親友の絃ちゃん。

 

右に写るのは

PLAYBOYで共にバンドをしてるまっちゃん。

こいつもまた親友。

(普段は恥ずかしいし、しょっちゅう喧嘩するから腐れ縁て事にしてます。)

 

この写真を見返して

なんだか周り気にせず好きな事してたなと。

 

今も好き勝手してるんだけどね😅

 

でもやっぱどこか気にしちゃってるんだと思います。

 

企画を前に

少し昔の良い部分を思い出せて

良かったです。

 

前に一歩進みした。

 

あ、悪い部分も思い出しました。

ちなみにそれは今も変わらず悪いところを。

 

昔から変わらず

人のことをイジる時は

自分で手を下さず遠くから見てニヤニヤしてるなと。

 

すみません。

 

そのせいか今はほぼほぼいじられキャラです。

 

おかしい。

 

確実にこんな予定はなかった。

 

 

幼き俺よ。

 

 

オマエ、いじられキャラになるからな。

 

覚悟しとけよ。

 

な。

 

 

(でも結構おいしくなるからな。)

 

 

さぁて、

まだ少しやることあるので

それやって寝ます。

 

健康に気をつけて。

んじゃっ。