明日だって!企画!

だってじゃねぇよって話ですね。

 

失礼しやした。

 

でもね

明日なのよ〜

 

夜桜初企画

夜桜 presents「白色ノ花火」 

f:id:j_t_yzkr:20200808225821j:image

 

これね!

 

少し紹介しようかなっ。

 

 

f:id:j_t_yzkr:20200808230306j:image

カツマタさんはね

俺の高校の一つ上の先輩で、

大岩ちゃんの元メンバー。

 

カツマタさんから

ロックンロールは教わりました。

 

ほんっとにカッコいいロックンローラーなの。

是非見て欲しい。

 

 

 

f:id:j_t_yzkr:20200808230117j:image

しろいこさんは

大岩ちゃんがやってる

Reprementてブランドでモデルをしていて

 

俺は直接会った事ないんだけど

曲聴いたらすーごい良くて!

 

それでもってかわいいってのはもう

ずるいですねー。

初めて生で見るの楽しみだな!

 

 

f:id:j_t_yzkr:20200808230330j:image

Strange Girl ね。

ライブバンドよね〜!

 

先月に

夜桜が再始動したタイミングで

対バンして。

 

ボーカルの光くんと仲良くなって

再始動に巡り合えた縁もあって

誘ったんだ。

 

アツイライブしててね

かっけーって見てた!

 

同世代バンド

バチバチしつつも、共にいいライバルになれたらと!

 

f:id:j_t_yzkr:20200808230524j:image

そして月がさ!

これはもう…俺の憧れ。

 

今回は縁があって一緒にやれることになって

すっごい嬉しい。

 

高校生になってサンストに通い出して

それからずっと憧れで。

 

とにかくカッコいいし

前にGRAVITYをやってた頃は

イメージをカバーしてたりしました…笑

 

実はうみのさんとは一度企画で

オーラルのコピバンしたりしました、笑

 

f:id:j_t_yzkr:20200808231037j:image
うわ、懐かしい…

 

っと、話は少しズレだけど

まとめると。

 

とにかく

めちゃくちゃ素晴らしい演者が

集まってくれたんです。

 

是非ね、見て欲しいんだ、みんなに。

 

僕ら夜桜も

同世代にも、先輩にも、

まけねぇぞっ!

 

て感じで、

みんなの予想は裏切り

期待にはこたえていくよ。

 

よろしくね。

 

夜桜、

やるぜ。

 

ここからだぞー!

 

もう一歩踏み出すぞー!