ギターを壁にかけました。

てなわけでやっと壁にかけられました。

 

で、机周りも少し片付けて

作業しやすいように。

 

うん。はっぴー。

仕事捗るー!

 

そんなことしてたんで全く進んでないですけどね。

 

そんなわけで。

明日から12月ですよ…

 

はっや。て感じ。

一瞬で一年終わっちゃうね。

寂しいなぁ。

 

今年は最近MCでも少し触れるけど

コロナで大変な時期なのに、

不思議なことに出会いが結構沢山あって!

 

夜桜の新たな取り組みで出会った人とか、

一年振りのクロールで出会った人とか、

この一年活動してきて出会った人とか。

 

素直に凄く嬉しいし

出会いはいつも忘れるものじゃないけど

いつもより色濃く残ってる気がします。

 

その分別れもなくは無いですが。。。笑

そいつは素直に寂しいです。

 

一番嫌なってか辛いな〜!ってやつは

もう

僕との過去抹殺

ってやつっすよ。笑

 

コロナを気に全部消すか!って思うけど

まぁ、ベストタイミングではあるんだよね。笑笑

 

今までまだ20年しか生きてないですけど、

まぁまぁ色んな別れは経験してると思ってて。

そりゃ僕より辛い別れをした人もいると思うし

それが自慢でも何でもないですけど。

 

でも自分から離れた人も、

離れられた人も、

忘れられないし、忘れたくないんですよね。

 

離れといて図々しいなてところもあるんだけど…笑

 

なんて言うかなぁ…

相手をお互い想うがゆえに壊れていくっていうか。

相手の為て思ってたのに、いつの間にか相手のせいでって

感じる瞬間来てしまう気がして。

 

だんだん本音が出なくなったり

言わないことが増えたり。

でもそれって相手を想わなくなったわけでもなくて

想ってるからこそだと思うんですよね。

 

マジで一ミリも感情なくなるパターンもあると思うけど。笑笑

 

でもきっと、一度大切に思ったら

どんな事があろうと、どんなに嫌いに感じようと

大切には変わらないんですよね。

 

あのー、この間ね

某先輩と話す時があって

僕は言うべき事も引いて言わないできちゃってるってような事を話して

そうなんですよね…て話。笑

 

でもそんな事言ってくれる人って少ないから

中々相談とかするタイプでもないので…

なんか、図々しいかな。。とか恥ずかしくなっちゃって。

 

でもしっかり話して

その上で僕自身色んなことと向き合えて

あ、もう某とか言ったんですけど

なんか面倒臭いんで名前出しますね、

お馴染みうみのさんなんですけど。笑笑

 

お馴染みって失礼か。

失礼しました。。。

 

うみのさん、僕の10個上ですよ…?

バンド歴も浅いし

やっと右左分かってきたくらいの僕に

真剣に向き合ってくれるというか、

 

僕の話も聞いてくれるし、

その上でぶつかってきてくれるし。

 

この一年、

バンドの事も、めちゃくちゃプライベートな事も

うみのさんには凄くお世話になっちゃったなぁ…😓

 

この間のライブの時

恩師ハイボーンの兄さん達とも久し振りに会って話して。

兄弟喧嘩を父親に見せられたようなところもあり…

嬉しかったし、

ひろむさんなんかも僕の話を聞いてくれて

答えてくれて。

 

なんかもしかして…

めちゃくちゃ長くなってる?

させん!

 

久々なもんで!

 

なんていうかさ。

そのー。

あれよ。あれ。

 

。。。笑

 

ちょくちょく最近言ってるけど

音楽で嘘つく奴も、音楽に嘘つく奴も

年上も年下も関係なく大嫌いなんだ。

 

それがかっこいいと思ってんだか知らないけど

俺はこうなんだよ〜みたいな。

お金払って見てくれる、聞いてくれる人たちを

馬鹿にしてんのかって思っちゃう事時々あって。

 

あはは〜😅てしてるけど

 

引いてるし、やだ。単純にやだ。

 

だって、僕は、音楽が好きなので。

それだけ。

 

 

まとめるとさ。

まとめる。

 

 

僕は逃げないです。

 

 

離れてしまった人な事を

悪くなんて言う気は無いし。

大切な人達を何があろうと大切に想うよ。

 

 

だから、いつとはまだ決まってないんだけど

近いうち、お知らせします。

 

進む為の選択と、

新たな一歩を。