あけましておめでとうございます。

お久し振りーのぶりぶり。

 

しつれいしました。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

書いてなかったので久々に書くためだけにきました。

なので

 

ネタがない。

 

Twitterとかに書くのはなんか嫌だった事を

ここにボソって書こうかな。

 

なんか、ネガティブな事とか

文句とかって

あまり見たくないじゃん?

 

だからミュートしちゃいます。

そういうのは。

 

ちなみに

コロナ

もミュートしてるので

 

コロナに対する投稿が無いだけで

ちょっとSNSが重いな〜て感じなくなりました。

 

なので

あまりネガティブ思考とか

自分の考えとか呟かないようにしてるんですけど

 

嫌だなって思う人とか居るだろうし。

僕も含め…

 

最近、大学がこの時期試験なので

課題やらレポートやら練習に追われてるんですけど

 

(実技の試験が少し減ってホッとしてるけど練習したからやって欲しかった感もあるけどコロナ怖いから危険が減るに越したことは無いからOK!)

 

忙しいなぁ…やだな…

忙しいからしょうがない…

 

より

 

忙しい…けど頑張るぞー!

とか

の方が

良くないですか?

 

自分のモチベーション的にも

周りの人にも。

 

どうしてもね、忙しくて厳しい!てときもあるけど

それとは別の話で

 

忙しいからしょうがないってなら

辞めちゃえばいいのにって思っちゃう。

 

たまに大学とか、周りとかで、あるんですけど

やりたい事で忙しいならいいじゃん。

そりゃ大変で辛くないわけじゃないけど

元々はやりたいことじゃん!?

 

て。

 

マジでやりたくない事で忙しいて多分ないじゃないですか。

基本的にはね?

なくは無いと思うけど。

基本的にはないじゃん。

 

やりたくないからそもそも引き受けないし

やらないんだから。

やらなきゃいけない時もあるけど、

頻繁にはないでしょ?

 

ない。。。よね?

 

うん。

 

やりたく無いから後回しにしちゃう事はあるけど

多分それが大体じゃん。。?

 

だからなんか、

忙しいを言い訳にしたくないっすね。

やれるだけやりたいし、頑張りたい。

 

どうしても無理な時は仕方がないけど

予定が既にいっぱい!とかは

 

けど、なるべく色々応えたいし

やりたい。

色んなこと。

 

そんだけです。

どんなに忙しくても

1日一回でも楽器に触れる事、一節くらい歌う事、

どうしても夜遅くてって時は曲を確認する事

とか、色々工夫できると思うんですよね。

 

時間が無いなりに。

 

これはあくまで僕の考えなんですけどね。

 

ネガティブ人間ですけど

なるべく楽しく生きたいし、笑ってたいので

 

頑張るぞー!精神で生きてます。

 

ハッピーでいたいじゃん。

 

逃げてばかりはやだもんねー!!!!!!!

 

 

課題やるねー!!!

 

やりたくなくて実は書いてたー!!

逃げてましたわ!!!

すいません!

 

今すぐやります!

 

今年もよろしくお願いします!

 

バイバイ!