水族館

に行きました。

何年ぶりだろ。分かんないくらいに。

 

あれすごい楽しい。

水族館て

 

楽しい

 

まだまだ海の生き物で喜べる素直さを持ってました。

なんとも言えないブスな魚て愛着湧くよね。

僕だけ?

 

あ、そう。

カピバラいて、そいつがめちゃくちゃ似てたのよ。

僕に。

眠そうな顔してるもんねって?

当たり前でしょ。

 

 

 

そうそう。

であと、クリスマスマーケットに行ってみたの。

なんかドイツの絵とか、グリーティングカードみたいなやつかな。

可愛くて衝動買い。

 

飾るところもないのに。

飾ってみようかしら。

 

なんだか充実した休み。

 

さて。ライブも迫ってるし

大学の課題やらテスト勉強もしなきゃいけないし…

めんどくせぇなソイツは。

 

まぁ、だらだら言ってないで

勉強もします。

 

まずはライブだから後回しな、勉強は。

 

さ、久しぶりに遠出して疲れたから寝よう。

おやすみ。!