大学卒業しちゃいました。

そんなわけで

タイトル通り、卒業しちゃいました。

 

コロナの影響もあって

僕は2、3年の2年間はほぼリモートで過ごしたんで

気持ちはまだ2年生の終わりです。苦笑

 

f:id:j_t_yzkr:20230311230553j:image

 

f:id:j_t_yzkr:20230311230608j:image

 

1人で4年間過ごしてのほほんと〜

くらいに思ってたら友人が何故かできました。

 

想定外に濃い時間を過ごして

想定外にコレからも会いたいなぁなんて思える友人達に出会ってしまいました。

 

f:id:j_t_yzkr:20230311230627j:image

 

ツアー中なのも含め日々あっちこっち行ってたり

空き時間は依頼と自分の作業に明け暮れてたら

なんか疲れた顔してますね。僕。苦笑

 

f:id:j_t_yzkr:20230311230650j:image

 

そんな僕を割と本気で心配してきたり、

なんだかそんな関係になると思わなかったから

いまだに変な気分です。

 

ただただ、感謝です。

 

あ、僕の卒業後は

東京音楽大学大学院音楽研修科

科目履修生 作曲応用研究

に引き続き身を置いて勉強します。

 

1年なのか、2年なのかは…

その時次第で。

 

日々ライブでロックバンドだの言ってますが

実はクラッシックをしっかりやってます。

 

隠しはしてなかったんですけど、

あまり言いもせずでしたねー。笑

 

今後も、

ジャンル問わず表でも裏でも音楽を続けていきます。

 

同期の皆にも、母にも、先生方にも、

本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。

 

まだいるので、笑

 

今後も音楽に身を置く、離れる問わず

また皆と一緒に笑ってお酒でも飲めらたら良いなと思います。

 

ちょっと卒業式後は参加できなかったので。笑