あけおめー。

新年明けて2日。

なんなら3日になりそう。

 

まずは

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

新年明けてすぐふざけたツイートして

後で真面目にし直そうって言って

結局してません。

 

書く事意外と無くて。

(大晦日に書いてたからねー)

 

あ、例年僕は大晦日は家で過ごしたいタイプで

基本的に家にいるんですけど

今年は数年ぶりに外にいました。

 

友人とCDJいました。

誘ってもらえてハッピーっすね。

なんだか知り合ってまだ数ヶ月なのに

仲良くしてくれて貴重な経験までさせてくれて

感謝感激ってやつです。

 

そんなわけで共に爆音と共に年明けて、

夜明けに東京駅まで送り、

日の出を見ながら家に帰ったスタートでした。

 

いい一年になりそう。

 

晦日になんで俺こっち側なんだろー。

あれ立ちたーい、デッケー音出したーい。

ってなったので

今年はツアー含めて大暴れコースです。

 

バンドもソロも、なんか色々やりますので

その辺楽しみにしててください。

 

俺はやっぱり、

この人!って人と音楽をしたい。

それが一番な気がする。

 

かかってこい2023年。

余裕で勝ったらー!!!!!

は!!!!!