1ヶ月更新しませんでした…

さーすがに1ヶ月更新しなかったのは初めて…ですかね?

 

そんな事はない?

 

ただまぁ、

お久し振りです。

 

正直に言います。

全部だるかったっす…笑

 

もう元気です。

 

まぁ12月30日になったと言う事で

色々振り返ってみましょうか。!

 

今年はー、コロナ禍であったのにも関わらず

例年以上に色々ありましたね。

というか逆にそう!みたいな人多いのかな?

 

ていうか今年一年ほぼ全部例外だからそうなのかな。

 

というのもまぁ、今年二十歳にもなって

お酒を飲むようになって。

何なら今も飲んでたんですけど。

 

酔っ払うをまず覚えましたね。笑

 

2月終わり頃から5月頭くらいまでは

ライブもキャンセル、見に行く予定だったライブも無くなり、

大学もその辺まで休みでしたね。

 

その頃は普段しない事してみてました。

 

アマプラで懐かしいアニメ見たり、

勧められた漫画、アニメみたり。

約ネバは唯一ハマりました。

あとちょっとだけ、地縛少年花子くんとか見てましたね。絵が可愛かったっす。

 

約ネバはたまに見返すほどハマってます。

 

鬼滅は取り敢えず読みました。

はい。

 

そんな4月5月ですかね…笑

 

6月あたりは大学もリモートで動き出して

(なかなか嫌です)

活動も再開しました。

 

最初はソロで弾き語り。

 

なんせ経験のない事で迷子迷子!

ライブは久し振りな上にカメラに向かってっていう

頭の中?しか無かったですよ。笑

 

でも、月がさの2人と先輩と

再スタート切れたのはこの一年で最高でした。

 

7月からはバンドも再開して、

(させん、そろそろ寂しい話と嬉しい話同時にします多分)

 

8月は企画もして。

 

なかなか、活動的には制限された中で

充実してたのかな?て思います。

 

一年通して。

 

憧れてる人達と共演出来る機会も少しずつ増えたりして。

素直に嬉しかったですね。

色んな葛藤をしつつも。

 

というのも、

あのー本当に今年一年色々ありまして。笑笑

 

僕、元々あまり心開かず生きていて。

本当に心開けたのって多分、

10年以上の付き合いの幼馴染くらいで…笑

 

単純に良くないんですよね。

 

それが、高校入ってサンストで活動初めて

尖りまくってたし、心閉ざしてたし、人間大嫌いだったんですけど

なんせ、先輩たちは僕をいじるいじる。

 

まーーーーーーーいじる。

 

 

 

お陰で素直に笑う事本当に増えましたよ…

 

高3の文化祭終わりに

にわちゃん(夜桜のメンバー)に

初めて笑ってるのみたって言われたの、あれが事実ですよね、、、笑

 

そんな彼女とはステージは降りたものの

いまだにメンバーとしていれてること幸せです。

 

ここ、1、2年くらいで本当に先輩達と仲良くなれて

すっごく嬉しかったんですよね。

 

心開いて良いのかな、信じて良いのかな、って

思える事が少しずつ増えてて。

 

そこからなんというか

人間臭さっていうのかな…

 

とにかく人間が好きになって、

素直に信じて、心開けるようになってきてて。

 

 

 

たーら、それがね。笑

 

5月ごろからある事があって

ちょいと心を閉ざしてしまって。

 

ある事っつのはダサすぎる話なんで触れないでおきます。

 

まぁ簡単にいうと

信じてたんだけど、違った、ってだけの話。

 

信じてたのはコッチの勝手だから

"裏切られた"てのは違うと思うので、そうは言いません。

 

ただ、そいう事があって

大好きな人達、大切に想う人達を嫌いになりたくなくて

離れたいなとか、そういう事思うような半年くらい過ごしてて。

 

憧れてる人達と共演出来たり、

進んでいく中で

離れたい

って感情も増えていて。

 

常に葛藤してました。正直、ね。笑笑

 

 

単純に、格好悪いね…。笑

 

 

今こうしてそれを話してるって事は

もう別にそんな事は無いんだけど。

 

 

というか、正直本当にこの間までそんな感じで。

まぁ、まだ、少し、あるんです。その感情は。

なくはないんです。

 

 

でも、この一年、それをあまり出さないようにってしてたんですけど

初めてこの間素直に出したんです。

 

ある先輩に。

 

素直に話したんです。

(というかバレてただけですけど。)

 

単純に生き方が僕が下手だっただけなんですけどね。笑

 

5月頃にある事があってから

本当に人を信じるて事に恐怖が沸くようなってたので

久し振りに素直に話せたんですよね。

 

軽く話してもどこか本音出せなくて…

てのが常にあって。

(マジで失礼、本当にごめんなさい。)

 

先輩には敵わないな〜…笑

てのもありつつ、

嬉しかったんですよね。

 

"言ったってもう友達じゃん?"

 

て一言が。

ちなみにこれ書きながらマジの方でちょっと泣いてます。

ダサいっす。

 

なんかもう、うん。

あーーーーーー、こう言ってくれる人がいたのに

なーんでまた自分から離れようとしてたんだろうな…て。

 

家帰って全力反省ですよ。笑

 

多分まだ素直に甘えるには少し時間がいるけど

少しは素直に生きてみようと思います。

というか、します。

 

なんかこう、

夜桜もまた体勢が変わるんです。

 

それは年明けにまたお知らせするんですけど。

 

その中で、色々助けてくれる人がたくさんいて。

もうなんか、めちゃくちゃ感動です。

 

大丈夫です?このブログ?

1ヶ月ぶりの更新ロクな文書けてなくないですか?

ダメですよね?これ?

 

でもなんか、ね。

 

 

なんて言うかな。

 

 

まだ正直な所全部が全部すぐにってなれない。

信じることも心を開くことも。

 

 

ただ、自分がアホだったんだな…ては思っていて。

素直になろうと、思います。自分に。

 

僕はやっぱり

大好きな人達の事、大切にしたいし、

想いは沢山あるので。

 

本当に感謝しかないので。

 

年を越える前に、

ずっと抱えてた事吐き出せてよかったです。

うみのさん大好きっす。

 

名前出しちゃった。

 

書き直すの面倒くさいし、いいや。

 

うみのさんっす。笑

 

もうさ、うみのさんから見たら

僕なんてクソガキっすよ。

歳離れてるし、なんせ僕しょーもないんすから。笑

 

でも、本当に感謝です。

 

今年一番、お世話になったんじゃないかな。

バンド関連の事も、プライベートな事も。

 

勿論他にも沢山いますよ。

直近がうみのさんだったって話です。

というか月一で甘えてます。。。笑

 

今年出会って、向き合って、大切だと想った人は沢山ですよ本当に。

レコーディングでお世話になったミンクスの青木さん。

クロールで出会った豊橋のラノマインド。(やぎくんも)

山崎まりあもそう。

だだ。さんもそう。

 

今年であった人だけじゃなくて、

前々からお世話になってる人もそう。

 

仕事も共にしてくれる親友達もそう、

夢を語り合う親友もそう、

ふざけあう親友もそう、

 

書き切れないよね。笑

 

サンストもそう。

 

どこだって、誰だって、なんだって、

 

そう。

 

大切なんですよね。

 

もっと自分に素直に。

自分に向き合って。

相手を想って。

 

来年は今年以上に

感謝を込めて過ごしたいです。

いや、過ごします。

 

そして何より、

夜桜

咲かせて散らせて、美しくね。

 

来月、再来月あたりに

色々発表出来るかと思いますので。

 

それまでお待ちください。

 

僕は夜桜でいる事、

夜桜を咲かせる事を選びました。

 

それがこの一年の集大成。

 

覚悟しとけ2021年!

 

やったるぞー!!!!!

 

程々に酔ってるので寝ます!

 

愛してる!