思い出した時に書いとかないと…

コイツの事すーぐ忘れちゃう。

放置プレイしちゃう。

 

えっちー❤️

 

取り乱しました。

失礼しました。

 

先日視界にしっかり入っていながら

見ながら車を擦りました。

疲れって怖いっすね…苦笑

 

マジで世の皆さん、

運転してると、見てても擦るしぶつけます。

ちなみに僕以外に2人それしてました。

なので全然レアケースじゃ無いんで

自信持っていこうと思います!

 

割とちゃんと反省はしました。

 

そんなわけでー、

1月ももう月末とやらに差し掛かってますね…

本当に気抜くとすーぐ時が過ぎてて

焦りしかない。

 

てなわけで

もうすぐリリースツアーなんです。

なんですよ!!!

f:id:j_t_yzkr:20230120070401j:image

 

で、初日はこちら。

f:id:j_t_yzkr:20230120135643j:image

 

後輩から先輩まで勢揃いって感じ。

ワクワクセットって感じ。

たまんねぇ〜。

 

しかも来場者には盤面プレゼントしちゃう。

ハンパね〜。

 

マジで見て欲しいんだよね。

千葉のロックバンド。

どストレートパンチ。

 

むちゃくちゃ言ってるけど

本当に見て、聴いて欲しい。

取り置き予約待ってます!