最近自分の健康面気にしようとしてるけど気にしてたら生活できないからやめる。

ハゲたくはないしなー。

健康気にしたいけど、無理。

いつ寝ていつ起きるとかもー、ないし、

寝れる時にちょこちょこって寝るくらいで。

ご飯もー、テキトーな時に食べるし。

 

あとその寝れる時休める時〜に

お酒とか飲みたくなっちゃうよね。

 

てなると寝ないしお酒飲んじゃうしで

体に良くないよね。

 

だから最近ちゃんと野菜食べてる。

 

後青汁。

 

青汁飲んでれば大丈夫な気がしてるんだ。

 

久しく書いてないし

寝れるぞ!て時に限って眠れないってやつです。

それで書いてます。

 

このブログね。

 

昨日の夜桜のお知らせ、

急なお知らせになってしまってごめんなさい。

 

もう!嫌い!やだ!ふんっ!

とかそういうのじゃなくて

互いに話して決めた事。

 

今後の夜桜の事に関しては

近いうちにまた発表しますね。

 

一昨日になってしまうけど

ライラックお帰りなさいって日だったね。

 

初めましてのバンドが半分、

知り合い半分、て日で

変な緊張しちゃったな。

 

でも楽しかったなー。

 

すごいふっつーの感想書いちゃった…

 

でもなんか、楽し!て日だった。

またライラックともやりたいな。

 

若いままで何がわるい!!!

がマイ好き好き曲。

 

 

久し振りにブログ書いてるけど

書き方がわからなくなってしまってます。

 

話があっちこっちしてる。

 

ごめんなさい。

 

 

そういえば今年厄年…、ではなかったかな

なんだっけな、

なんか良くないやつなんですけど

 

1月終わりに初詣してお祓いして、

したのにも関わらず

この間早速Apple Watchの画面割りまして。笑

 

でもAppleCare(保証のやつ)ってすごいっすね。

 

次の日には新品届いちゃった。

 

早い早い。

入っててよかった。お祓いのおかげ。たぶん。

 

去年大切なモノが壊れちゃったりー

なんてしたりもしたから

修理に出そっと。

 

お祓いとか、お参りとか、大事。

おみくじとか良いのじゃなかったらすーぐ結ぶもん。

 

とか言いつつ

最近自分の事はだいぶどーでも良くなってきて

 

どうでも良いというか

 

大切だったり大好きた人達が

とにかく幸せであってほし!て感じ。

 

⭐︎

 

それが一番嬉しいはっぴー!て気分になっちゃう。

去年とかもう半年くらい

色々重なって必死だったけど

 

それ乗り越えて

今年の1月大学の課題に追われて

おりゃーーーってやってたら

 

気づいたらそんな感じ。

 

夜桜も

またこれから進んでいくし

大丈夫。

 

本当に近い内に発表するからね。

お覚悟ー!

って感じ!

 

って感じ、って言い過ぎ。

 

でも、って感じっ、て便利な気がしちゃう。

便利じゃないのかな?

どっちでもいいか。

 

 

眠れないしー、もう朝だしー、

んーーーーー

やる事やっちゃおっ。

 

眠くなったらなればいっか〜

家出る時間あたりで眠くならないでほしいけど

 

今から頑張っちゃおっと。

 

それじゃまた。

 

夜桜、これからもよろしくお願いします。

大岩ちゃんも、すずきちゃんのことも。

 

幸あれ幸あれー!!!