眠れないな〜

ここ最近あまり眠れません。

 

いつもですが☺️

 

困っちゃったな〜

 

そんなに困ってないけど。

 

そう。で、写真を漁ってたら

 

去年の年末の写真

f:id:j_t_yzkr:20200711033911j:image

夜桜にわちゃん。

 

と、こっち向いてくれなかった大岩ちゃん。

 

この間な気がしちゃうけど

もう半年以上前なんだよね。

 

早いね〜

今年は尚更早い気がする。

 

4月に二十歳になってから

色々ぶわーっとあったりして

 

ここ2、3ヶ月があっという間😳

 

正直な本音を漏らすと

少し疲れた…笑

 

そんなこと言ってられないけどね!

 

f:id:j_t_yzkr:20200711034218j:image

夜桜もやーっと動き出せて

来月は企画。

 

また都内はコロナの感染が増えてるみたいだね。

不安になるね。

 

企画の日は、半年ぶりにお客さん入れてのライブが出来るんだ。

でも、不安だったりあると思うから

配信からでも見てくれたら嬉しいな。

 

そう。!

月がさが加わりました。!ね。!

 

嬉しいな😊

 

去年一回バンドで対バンして以来、

8ヶ月ぶり。

 

やった!

 

先月弾き語りと、光&うみので一緒に配信したけどね😊

バンドは8ヶ月ぶり。

 

めちゃ嬉しい。

 

f:id:j_t_yzkr:20200711034729j:image

 

この日は、色んな"愛"を

歌えたらいいな。

 

というか、

 

歌うね。

 

同世代の人たちには特に是非見てほしいんだ。

伝えたい事が沢山あるから

同世代でも盛り上げていきたいじゃん🤔

 

今まだ不安があったり

悩んじゃう時も沢山あると思うんだ。

 

ないかな。

 

え、ない?

 

あって。。。

 

あっては違うな。

 

でも、少なくとも少しはあると思う…の…ね…?

 

だから。

そんな不安な気持ちを

 

無くすとは違うけど

 

でもそれが辛い事にならないように。

 

僕らもよく悩むし

不安になるし

 

ああああああああーーー!!!!

 

ってなるとかもあるけど

前向けてるから。

 

この日のライブを見て

よしっ、がんばるぞい!😤😤😤

 

て、なってほしいんだ。

 

だから、良かったら見てね。

色々今考えてるからね。

 

僕らも、がんばり続けるからね。😤

 

先輩たちに負けないぞーっ!

 

長くなっちゃったー!

日の出が見えてきちゃったー!

 

あー!

 

f:id:j_t_yzkr:20200711035557j:image