サダハル寝坊

て書いてるけど

今日はスタジオだったんだけど

 

メンバー俺以外遅刻です。

 

もう詐欺にあった気分!

まぁ、やる事無事終わったんでよしとしましょう。

 

f:id:j_t_yzkr:20200224234401j:image

 

こいつぁー

サダハルのを盗んでもれた俺。

 

この帽子かわいい。

 

くれないかな。

 

くれねぇか。

 

ちぇっ。

 

もうちとしたら

楽しそうなライブ公開できそうです。

お楽しみに。

 

ぜひ来てくれよな〜

 

今日はスタジオからの

夜桜とサダハルで飯。

 

からの。

 

夜桜とサダハルとたかぱー先輩

マイナスにわちゃんで

その後も飯。

 

にわちゃんはそろそろ深夜練が始まるだろうから

頑張れ。

 

俺は寝る。

 

シンプルにあの時間が楽しかった。

いや、楽しかった。

 

最&高

 

たびたびやろうぜ。