うぇーい

て言うけど

字面なんか腹立つよね。

 

どうもじぇです。

 

って書き出すくらいには何もなかったんだけど。

 

いや、ヤンプラ行った。

ヤンプライブ 。

シャッフルのやつ。

 

俺がまだ出てた頃とバンドあんまり変わってなかったね。

変わってなかったのかも。

 

ってもなにが面白いって

曲全然わかんないのね。

 

???

 

ってなってた。

 

そりゃあコピーする曲も変わるよね〜

 

 

そう。

で、サダハルと飯。

途中から大岩ちゃんも来て。

 

特に身のない会話して

解散。

 

そんなもんだよね〜

そんなもんなのかな?

 

そんなもんか。

 

明日はサンストで弾き語り。

お題に沿った曲やるの

ヒヤヒヤする〜

 

でも楽しみ。

頑張っちゃおっと。

ちゃおっとってなんだ。

 

がんばります。

 

 

明日以降1ヶ月くらいライブないしね。

 

よし。しっかり歌うぞ〜っと。