2月10日

実は今日はさ

俺が初めてCDを出した日なんだよね。

 

 

あ、弾き語りありがとうございました🙇‍♂️

 

そのことはTwitterで書くので。

 

そう、でね?

前にやってた"GRAVITY"てバンドで

レコ発した日なのよ。

 

f:id:j_t_yzkr:20200210161430j:image

 

 

サンストで。

 

何年前かな。

2年前か。

まだ高校2年生。

 

わっかっ。。。

 

俺17歳?

笑えてくる…

 

その時の演者も

夜桜になった今も仲良くしてくれてます…

ありがたい。。。

 

れいさん会ってないな。

今度ライブ観に行こっと。

 

卍もそろそろ会いたいな。

 

ランランは元気だろうか。

 

案外会ってないバンドいたね。

そんなもん?

 

見返したら会いたくなるよね〜

なっちゃうよね〜

 

まぁ今は解散しちゃったけど

僕はGRAVITYである事は変わりませんっ。

 

て感じです。

もちろん夜桜でもあるんだけどね。

 

まぁまぁ。

今は夜桜として歌ってはいるけど。

そーゆーことじゃなくてさ?

さ?

 

わかって。

お願い。

説明難しいや。

 

諦めた。

 

でもわかって。

 

長らく語ったけど。

まとめると。

 

GRAVITYの頃からありがとうございます。

 

て事です。

 

夜桜

 

やったるどっ!

 

てやつです。

 

よくわかんないね。

なに言ってるか。

 

国語の成績そりゃずっと悪いよ。

反省。

してないけど。

 

じゃあまた。

雑な終わりですいません…