またやった。

いやごめん。

更新忘れ。

 

いや忘れというか。

 

疲れ切ってやってないことわかってて

寝た。

 

 

っていうのもサンストの新年会に昨日

いやもう一昨日か…

行ってきて

 

その前まで徹夜してたのもあって

帰ってすぐ寝ちゃったんだけど。

 

新年会楽しかったな〜

仲良くしてくれる先輩たちと真面目な話から

ふざけた話まで色々して。

真面目な話に関してはシンプルに帰り道に反省してたけど。

 

あとはアレ。だ。

トロピコの街の2人に出会えた事。

tuneとの関わりができた事。

 

これめちゃくちゃ嬉しかったな。

 

バンドの存在も知ってたし

なんならTwitterとかでめちゃくちゃ見てて動画も見まくってた。

なんなら(また使った。)

ほぼファン。笑

 

トロピコのVo.ジョウくんとはふざけたことも話してたけど

新年会で一番音楽の真面目な話してたかも。

高校生てこと忘れてたよ。話してる間。

 

で、これまた帰り道に

あぁ、めっっちゃくちゃカッコいい人だなって。

めっちゃくちゃ尊敬してる自分に気づいて。

 

新年会の帰り際に

先輩に、

「ここが足りてないんだぞ!」

(胸の辺りをドンドンってしながら)

言われたのも

余計に心に染みつつ、反省しつつ…笑

 

前にココペリドットと対バンさせてもらったことがあって

その時にもVo.五十嵐さんに

「もっとがむしゃらになっていいんじゃない?」

て言われた事も思い出して。

 

 

なんかこう、あーーーー

技術とかもそうだけど、それよりも

心とか、なんていうの?

ハングリー精神ていうのかな。

 

精神的な面でめちゃくちゃ弱いっていうか

負けてるなって思って。

 

すっごい悔しくなって

 

 

悔しかったなぁ…

 

 

 

 

こういうとこだよ。

うん。

反省。

 

 

いやでも新年会楽しかったのもあるけど

悔しかったり

このままじゃだめなんだよなて思うことが沢山あって。

 

2020年の目標は

もっとがむしゃらに。

自分が伝えたい事叫んで。

 

もっと素直に音楽やろうと思います。

憧れてばかりはもう嫌だし

 

俺は誰かに指示された事してるんじゃなくて

自分の音楽やって自分のやりたい事してんだ。

 

うし。

自信持って叫んで歌ってギター鳴らして

自分の音楽、自分のをやれじぇるみ。

 

て事で。

もう2週間経ったけど、今年始まって。

 

やるぞJeremy

やるぞ夜桜

 

 

頑張り続けるぞ。

f:id:j_t_yzkr:20200117013420j:image

 

よろしく。仲間。