夜桜、此処から。

f:id:j_t_yzkr:20210308201809j:image


正直、辞めようと思ってた音楽。

 


カズキが夜桜に加入していなかったら

多分ほんとに辞めてた。笑

 


笑い話ではねぇか…

 


でも過ぎた事なので笑います。笑

 


疲れちゃってたんだよね。

頑張る事。

大して頑張ってないくせに。

 


でも、

音楽を続ける事が僕の夢だったから

カズキには感謝あふれまくり!

 


去年は音楽やる事がどこか辛くて。常に。

それはちょいと音楽をやってる自分を責めてしまう事があって。

まぁ、今でもその事は自分を許してないけど。

 


でも今は、とにかく楽しいんだ。

音楽が。

音楽をしてる時、幸せなんだ。

 

 

 

でね、人生における夢がもう一つできて。

 


そいつは内緒だけどねーーーーーーーーー。

 


へっ。

 


まぁ、それはそのうち。

 


僕らは

“嘘の無い音楽”を届けるからさ。

約束するよ。

 


自分がどうなろうとどうでも良いからさ。

大切なモノの為なら。

 


逃げないよ、この先、絶対に。

 

色んな人に迷惑かけて

色んな人に助けられて

 

そんな甘えてばかりはズルいじゃん。


ちょいと個人的な話になってしまったけど

 

f:id:j_t_yzkr:20210308202316j:image

お詫びにD兄さん。

(昨日はサポートありがとうございました🙇‍♂️)

 

夜桜、よろしくね。

カズキと共に、全力で行くよ。

 


もう最強じゃ!

なんてね。

 

f:id:j_t_yzkr:20210308201937j:image


此処から!