オッスオラ悟空

久し振りに更新です。

 

最近SNS疲れをしてしまい

自分で更新する以外基本的に見てませんでした。

 

(PCでログインしたままになってるから

 度々開いてしまっていますが)

 

ブログはシンプルに書く事なくて

です。

 

させん。

 

久し振りの更新ですが

今日も書くことはありません。

 

なんならすでに終わりに持って行こうとしてます。

 

何もまだ書いてないのに。

 

てへ。

 

じゃあ一つだけ。

夜桜

動きます。

 

以上でーす。

 

気が向いたらふらっと書きます。

 

SNSはしばらくいーでーす。

ていうか

 

ひとこと絵日記も頑張って毎日やっているのですが

 

ちょいと忙しい日々で限界なので

今日からしばらくお休みで!

 

ちゃんと復活したら描きます。

 

それに、時間がある日は

描きます。

 

まぁ、あの、大学の課題やらに追われてます。

 

あとは、夜桜の準備をしているので

それに時間を割かせてください。

 

ちゃんと夜桜するから!ね!

 

そんな感じです。

 

ではでは。

そのうち。

 

ばぁい。