てんてけてんてんててんててんてん

はい。

 

コウメダイウのやつです。

 

てなわけで。

 

昨日は

ありがとうございました!

 

久し振りの弾き語り楽しかったなー!

気持ちよく歌えました。

 

久し振りの曲も歌えたし

はっぴーでした。

 

終わった後も、みんなと話して

悩んでたことやら、色々。

 

すっきりしたし、楽しかったし、

久しぶりに

たのしかったー!って日でした。

 

そして見てくれた人はお気づきの通り。

お気づきかどうかは置いといて。

 

f:id:j_t_yzkr:20200920232820j:image

 

おにゅーのアコギでした。

買って1、2日なのに仲良くしてくれました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

音楽はそもそも楽しいもんなんです。

好きなんです。

結局、そこは変わらないんです。

 

だからこそ、音楽で嘘はつきたくないし

嘘を歌いたくないというか何というか…

ダラダラっとなりそうだからやめときます。笑

 

偽りの音楽は嫌い、て感じです。

どんな曲だろうと。

あ、そういう曲ならそれは別ですが。

 

やっぱりグダついてるのでやめておきましょう!笑

 

とにかく、

自分が音楽が好きな事、音楽が楽しいという事、

それを改めて実感した日でした。

 

近いうちにまた夜桜でも、弾き語りでも、

会いましょうね。