頑張って毎日書いてみようかなって言った途端しませんでした。

させん。!

 

てことで。

 

昨日、いや。一昨日か。

 

一昨日は親友っていうにもなんだか違くて

っていうのは親友て呼ぶ人よりも長く一緒にいるひと。

 

幼稚園から中学までなぜかずっと一緒。

そこからも連絡取り続け

そして今もライブに来てくれたり

たまに飯に行ったり。

 

そんな彼が誕生日だったんだけど。

 

記念すべき二十歳の誕生日よ。

 

成人する誕生日。

 

世の中こんな状態なのは仕方ないけど

二十歳の誕生日が

スーーーっと過ぎてしまうてなんか寂しいな。

 

12時ちょうどにLINE送りました。

恋人かって。

 

久し振りに会いたいな〜

とか思ってたけど

しばらくは無理だね。

 

て会話。

 

落ち着いたらワイワイ飯だっ!

て感じだね。

 

 

あとそう。

サンスト店長シラハタさんのツイキャス

今見てました。

 

てのも、配信のタイミング気づかずで

途中から見るのもなって思って

最初から見直してました。

 

何かやれることをって思ってるけど

何か思いついても出来なくなっちゃったり。

日々思いついては出来なーいてなっちゃっててね。

 

悔しーって気持ちです。

 

でもまぁ。

今はそれを耐える時だね。

 

夜桜の機材紹介とかみんな気になります?

見ます。?

すごーく簡単に説明したり

 

こんなの使ってるよっての動画にしたら

日々暇な中でちょっとは暇つぶしになる?

 

とか、のんびり配信とか。

弾き語りするもよし、おしゃべりもよし。

て感じの。

 

やってみようかな。

やってみようか。

 

ちょっと頑張ってみよう🙆‍♂️

 

じゃあ夜更かしは程々に。

俺もだけど。

 

最近は朝寝て、朝起きてます。

 

アホです。

 

今日は曲を作ろう。

あとは配信どんなのにしようか、動画撮影なにしようか

悩んでみます🤦🏼🤦🏼🤦🏼

 

頑張るぞ!

 

みんな頑張ってるんだしね。

 

イジイジしてらんないねー!