オッスオラ悟空

てのは嘘。

 

させん。題材がなかった。思いつかなかった。

 

さて、久しぶりに運動してきました。

家の中で。

 

あーこりゃ筋肉痛だ。

 

こんな始まりだからまた内容はないです。

 

させん。

 

けど書きます。

 

何をって?

 

何書くかぁ。

とりあえずまず書きたいのは

月がさの配信見て元気を取り戻しました。

 

マイヒーロー

 

ここ最近サンストにも行ってなければ

会ってもないので寂しいです。

(この間飯の誘いを断りました。ごめんなさい。)

 

で、元気を失ってました。

 

 

元気です。

パラサイトでどーんの。元気です。

 

頑張っちゃいます。

 

夜桜もこの間に少し進んだことがあり。

そいつはそのうち。

嬉しいやつ。

 

 

この間、俺の名前の由来を話した流れで

夜桜の由来話すのもありだね。

コイツは多分俺しか知らねです。

 

なんでかって?

 

メンバーにはかっこよくない?で済ませたから。

 

かっこいいでしょ?

 

へへーーーーーっ!!!!!!

 

厨二心をくすぐるガンジ!

 

そんなにそこは考えてなかったけど。

ちょっと厨二っぽいよね。

 

まぁ、そこは、いいじゃん。な。

 

 

 

な???

 

 

 

まぁでも、そいつはまた今度話します。

話すから!

 

うん。

 

たぶん。

 

まぁ話します。

てことで今日はこの辺で。

 

月がさ is マイヒーロー