青春

今日はサンストに

俺の青春というか、高校の時の青春。

 

…青春だよ。

 

というかじゃないね。

ごめんなさい。

 

そう。

でね?

 

俺の青春

 

HIGH BONE MUSCLE 

 

を見にいってきたんですよ。

 

なんで青春?

てか。

 

青春とはまた違うのかなぁ。

っても俺は何が青春なのかイマイチ分かりません。

 

ハイボーンは、

俺がGRAVITYの頃からお世話になってて

GRAVITYの何か区切りになるタイミングで

対バンをしてて。

 

メンバーが変わったタイミングのライブのゲストが

ハイボーンだったりしたの。

 

で、

GRAVITYが活動休止企画を打った時に

出てもらったりとか…

で、俺はそこで号泣。

(自分の出番と、ハイボーンのライブ中に)

 

だっせー…

 

久し振りに会った今日

久し振りにそれでいじられました。

メソさん。😡

 

ちなみにハイボーンに会うのはそれぶりだったので

約2年ぶりす…

 

やっっっば。

 

解散のタイミングとかで

ひろむ兄さんには連絡したりしてて

ちょくちょく連絡は取ってたけど

実際に会うの久し振り過ぎてちょっと変な感じしました。。笑

 

本当にカッコよかったなぁ…

ちなみに今日も泣きかけました。

必死に堪えました。

 

2年前のライブも思い出しつつ。

未だに2年前の活休企画の時のひろむさんの

最後に言ったMCは覚えてて

 

 

お前らの事は待ってない。

待ってないで、先に行ってる。

けど、この場所は守ってるから、帰って来い。

 

 

(細かい言葉の違いは許してください)

 

まぁ、御察しの通り。

ここで号泣。

 

約束は果たせず解散しちゃったけど

今は夜桜として俺は歌ってるし。

形は変われど、守ってくれた場所に帰ってきたからには

追いつかないとね。

 

今日は新たに約束…とまでは言わないけど

でも俺が今したいことも、これからの事も全部話せたから

やるって言った事は絶対やるぞ。

 

 

絶対また一緒にやるんだ。

このままじゃダメだよね。

そりゃ当たり前なんだけど。😓

 

このタイミングで

ハイボーンのライブを見れたのはデカいし

話せたのはすごく良かったです。

 

単純に俺らのことを覚えててくれた事が

嬉しかったなぁ。

 

やるぞー!

やる気出たぞー!

 

やる気がなかったわけじゃないけど。

 

前よりってこと。

 

 

そ。

だから俺の青春。

 

ちと語っちゃった。

恥ずかしいぜ。

 

 

青春ってより

師匠なのかな…?

 

f:id:j_t_yzkr:20200221020239j:image

いつもありがとうございます。