2年半ぶりの共演。

あ、仕事ひと段落して

もうひと頑張りしようか悩んでます。🤪

 

というわけで。

 

お久しぶり。

 

ちょっと間がさすとウンコって言っちゃう

じぇるみです。

 

最低。

 

あー失敗した。

今から書こうと思ったことは

こんな入りしちゃいけなかったんだ。

 

ミスった。これはミスった。

どうする?

今日やめとく?

 

うーーーーん。

 

いや。

書こうか…

 

手前の方のことは…忘れてってか…

覚えててもいいんだけど…

一瞬置いといてもらっていい?

 

最後回収するから。

 

捨てるのに。

うん。

うん。

うん…

 

ごめん。

 

 

 

 

 

さ、ということでね。

GRAVITY活動休止から約2年半なんですよ。

解散しちゃったけど。

f:id:j_t_yzkr:20201016025551j:image

(あー…なんか…若いな…2年しか経ってないのに…)

 

その、活動休止企画に出てくれた

HIGH BONE MUSCLE 

と、個人的になってしまうけど

 

今年の11月23日に

 

約2年半ぶりに

 

対バン決まったんですよー!

(ごめん、夜桜でまだ告知してないです…)

 

これほんっとに嬉しくてさ。

 

夜桜では勿論初めての対バン。

いや、もう。さ!

本当に嬉しいのよ。

 

あの日、

バイボーンの最後の曲の前のMCというか

ジャーンってやってる時に

 

ひろむさんが僕らに言ってくれた事

ずっと忘れてなくて

一語一句は合ってないと思うけど

 

"俺たちは待ってない、先に行ってるから。

  待ってないけど、

  お前達が帰ってくる場所は守ってる"

 

て言ってくれたんだよね。

案の定出番前に大泣きしましたけど。

 

えぇ。

この日GRAVITYの最後の曲の前のMCで

また大泣きするほどに

 

泣き虫なんでね!!!!!

 

自慢にならないな。ごめんなさい。

 

で話を戻すじゃん。

 

その時の約束は果たせなかったし

解散って結末を一つ作ってしまった事を

凄く皆んなにもそうだけど、

 

そう言ってくれたひろむさんにも申し訳なくて。

 

解散が決まって

電話を入れた時も、

一つも責めないで話聞いてくれて

 

Jeremyが辞めないなら良かったよ。

新しいバンド、楽しみにしてるし

また共演しようね。

 

って言ってくれたんだよね。

 

あ、半べそはかきました。

 

(ちなみにずっとサポートしてくれてたDさんには言いづら過ぎて解禁前日に電話をしました。ごめんね😓)

 

 

そこから今年の2月に

ハイボーンがサンストに出るのを知って

2年ぶりに会えて。

f:id:j_t_yzkr:20201016030521j:image

 

もうほんっとに嬉しくてさ。

その時も。

 

すぐ喜ぶのよ。すぐ泣くのよ。

 

赤ちゃんじゃん。赤ちゃんもそんな簡単じゃない。

 

俺バカじゃん…

 

後話長いね、ごめん。許してくれよ…

 

そこでね?

久し振りの再会で沢山話して

相談もして、また約束をして。

 

コロナの影響もあって中々その約束を

思い描いた通りには進めれてないけど

でも、ちゃんと進めてる。

 

今特にね。

 

そんな中11月に共演が決まって、

すっごいワクワクだし緊張だし。

 

守ってくれてた所に

僕自身は帰ってきたし、そこで

一緒にやってくれるメンバーと新しく始めた。

 

少し約束は破っちゃったけど

でも帰ってきた。

 

ここからだよね。

 

最近いろんなイベントだったり

ブッキングだったりに誘われるの凄い嬉しくて。

 

もっと頑張らなきゃなー!

て思う毎日で。

 

シンドく無いわけじゃないんだけど

でも結局自分が選んでやってて

やりたくてやってて

夢目指してやってんだ。

 

しんどくたって、頑張るじゃん、そんなの。

期待にも応えたいし。

裏切りたく無いし。

嘘つきたく無いし。

 

なんか

 

もしかして

 

話逸れた…?

 

気にすんな!

 

 

とにかくさ、まとめると。

11月23日、後ほどちゃんと公開するけど

是非見てよ。

 

恩師と、共演。

 

10月は弾き語りで

可愛がってくれる先輩達との日。

佐倉のイベントにも。

 

緊張とワクワクと頑張るぞ!

な日が盛りだくさんなんだ。

 

是非見て欲しいんだ。

 

そして、夜桜。

本当に今沢山準備してる。

すぐには何とは言えないけど、してるから。

楽しみにしててよ。

 

頑張ってるから、皆んな、4人とも。

 

じゃあまた。

少しだけ作業しようとおまいます!

 

皆さん、

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

うんこうんこ言ってごめんなさい。💩