とうろん

最近、

 

というかかなり前から

 

友人とよく夢を語り合うんだけど。

 

お互い容赦なく思うことぶつけるんです。

 

良いと思うことは良い、

悪いというか、

こうしたら?てことも素直に言う。

 

中々いないっすよね、

こういう関係って。

 

やっぱりどこか気遣っちゃうしさ?

 

でもこう、

最近思うことがあって。

 

今詳しくは言えないけど

共に制作をしていく中で

 

自分はこうしたい、

でもこうの方がいいよってのがあって、

 

それってきっと

じゃあ、こうしてみよう、あーしてみようって

繰り返して繰り返して

いいものだったりに近づいたいくと思うーんですよ。

 

当たり前だけど。

 

仲間のミスは仲間がカバーする。

互いに支え合うとはまた違う気もするけど

共にやって行くのが大切なんだと。

 

メンバーにしろ、親友にしろ。

 

本当にそれを実感する最近で。

 

色々と忙しくて

実はここ2、3週間で3キロほど落ちました。

 

でもその忙しさが嫌なわけでもないんですよね。

 

みんなのためというか、

よし、やるぞ!頑張るぞ!ってなれてるので。

 

誰かと共に

 

ってのが

凄く最近幸せというか、

なんだか良いです。

 

元々、めっちゃ生きたいとかもないし

死にたーいとも思ってないんだけど

 

でも、誰かのために。

誰かと一緒に。

って

 

1番幸せなんすよね。

僕にとって。

 

そんなの逃げだ!

って言われたらそうかも知れないけど…

 

良いじゃないですか。

 

だって僕は

大切な人を大切に、大事に、したいんです。

それだけです。

 

僕なりにしかできないけど

 

大切な人のことが大好きなんすよ。

 

それが伝わったら良いな。

 

それを最近凄く学んでます。

修行の日々です!

 

頑張ります!

 

おーりゃっ!