今日はライブなんだ。

先輩達に囲まれてライブ。

 

緊張の嵐!

 

でも楽しみ。

 

ぜひ見てね!

 

 

 

最近色々とあったけれど

そんな中でもいい出会いがあったり

倖せと言えることがあったり。

 

俺はそれを大事にしたい。

 

俺頑張ってるよね?

たまには少しくらい頑張ってる事

自分で認めてもいいよね?

 

あ、別に落ち込んでたりはしてないです。

 

ただ、

特には覚悟も必要かなと

もう向き合わなきゃいけないかなと

そんな事と向き合いたくねーな!

 

ってなってはいるけど。笑

 

でも俺は夜桜を大事にしたい。

それは夜桜自体も、メンバーも、夜桜を助けてくれる人も、みんな。

 

f:id:j_t_yzkr:20201026003242j:image

 

期待に応えたい。

 

夢も叶えたい。