夜桜

最近忙しくて

中々少し前みたいにAmazonプライムで何かを見たり

たまっていた録画を見ることもなくなり

 

気分転換する事もなくなって

 

なんかこう、はぁって日々なんだけど。

 

けど嬉しい事があって。

コロナでこうやって日常が変わる前も

比較的ツメツメな日々で。

 

なんかそれを思い出す。

なにより、夜桜の事がちゃんと動き出して

忙しくなっているってのも

 

嬉しい。

 

まぁ、大変ではあるんだけど

それがもう嬉しい。

 

久し振りにメンバーみんなの顔も見れたし

幸せ。

みんな元気そうだったし。

 

蕾はもうパンパンになってるよ。

後は咲くだけ。

満開に。

 

それまでもう少し、待っていただけたらと。

頑張って編集やらなんやらしてるので…

 

でもほんとに、

面白いことできそうだし

みんなに届けやすくなってます。

 

よろしく。

頑張ります。

 

絵も、たまには描きます。

 

じゃ、課題やってきます。

f:id:j_t_yzkr:20200601213224j:image