4月

になってちょっと過ぎたけど。

 

未だにコロナは落ち着かないね。

てかそれよりどあああああってなってるよね。

 

外出自粛が千葉県にも出て

仕方がないね。

 

今は耐える時。

 

ってわかっててもさ

人に会わないって寂しいね。まーじで。

 

家族にはもちろん会ってるんだけど。さ。

実家にいるので。暮らしてるので。

 

友達にも会ってなくて

寂しい。

 

サンストにこんなにいってないなんてさ

受験ぶり?かな。

 

受験中もちょこちょこ行ってたけど…笑

 

でもサンストに限らず

ライブハウスに行けてないのが本当に寂しい。

 

スタッフさん達にも会いたいし

 

バンド仲間にも会いたい。

 

だってさ?

俺メンバーにもロクに会えてないのよ。

こんな事ある?

 

寂しいよそりゃ…!!!

 

んもぅ!

 

くそぅ!

 

で、ちょっと落ち込み。気味。

 

けどそれも良くないなって思うので

元気になるぞー!

 

元気な曲書こうかしら。

 

文句とかイライラとか

すっごくわかるし

まぁイライラ俺もする時もあるけど。

 

あっちはこーなのにっとか。

こっちはこーなんだぞっとか。

結論みんな大変。なんだよね。

 

 

…そだよね?

 

だから

 

みんなで頑張ろう!

協力して乗り越えよう!

てなりたいね。

 

 

てことで最後に。

 

 

 

 

 

コロナなんてだいっきらい!

ばーかばーか!!!

 

 

 

 

 

 

 

よーしっ。

がんばろ。がんばるぞー!

寂しいけどねー!!!!!