どうもり関連のツイートに羨ましさを感じなくなった

どう森もってませんじぇです。

 

緊急事態宣言が出たね。

 

夜桜も色々無くなって

メンバーにあってなさすぎて寂しい。

 

かなちっ。

 

1ヶ月なにしようかな。

まずは汚い部屋を片そうかな。

 

大掃除。

 

そしたら配信とかする準備できるかな。

弾き語りとか、機材紹介とか。

 

やって需要があるかは知らないけど。

 

やりたいから許して。

 

やれるかな。

 

動画の編集とか分からないから

それも勉強しなきゃ。

 

簡単な動画になっちゃうけど。

 

そこは許して。

出来る限り頑張りますう。

 

みんなと会える時になったら

沢山会いましょう。

 

遊びましょう。

 

よし。寝過ぎて眠い!