気抜いた

から書いてなかっただけ。

気抜いてただけ。マジで。

久し振り。

 

そんなわけでー、

元気?

(話の入りがあり得ないくらい下手)

 

そんなわけで2月らしいっすよ。

てかもう1週間は終わったんすよ。

今年も攻めのペースで進んでるね。

 

そんなこんなしてる間に

僕は大学での全てのこと終えました…

 

あとは卒業するだけ。

(できんのか?)

まぁオカシナ事起きない限り大丈夫です。

 

卒業後の話はそのうち。

 

で、ツアー初日も終えました。

来てくれた方、配信見てくれた方、

ありがとうございます❤️

f:id:j_t_yzkr:20230208025318j:image

 

しっかりロックバンドなスタート切ったんじゃない?

 

ここからツアーファイナルに向かって

2ヶ月全力ダッシュですよ。

 

f:id:j_t_yzkr:20230208025419j:image

 

ファイナルの出演者も解禁したよ!

f:id:j_t_yzkr:20230208025451j:image

メンツやばあ。

先輩達が出てくれます。

 

一番なロックバンドしてやるんだ。

ツアーで引くほど成長したろ!

 

あ。

マジで、是非来てください!

よろしくお願いします!

 

初日のMCでも言ったんだけど

 

シンドくて、辛くて、泣きたくて、

もう死んじゃいたいくらいになっても

いくらだって助ける。

抱きしめる。

 

それが俺の伝えたい事。

 

優しくないし、良い人でもないですよ僕は。

 

でも死んで欲しくないんだ。

生きていてほしいんだ。

生きるの辛いならいくらでも助けるから。

f:id:j_t_yzkr:20230208025657j:image

 

試しに音源聴いてみてよ。

一つも嘘ついてないから。

https://www.tunecore.co.jp/artists/Haklo.520

ここからサブスク系聴けるから。

 

それを踏まえて

嫌な奴だとか思うなら言ってもらって結構だから。

 

でも音楽で一つも嘘ついてないから。

僕の書く詩に一つも嘘はないから。

 

是非聴いてみて。

でもそれじゃあどうしても伝わり切れない事があるから

僕らのライブに見に来て欲しい。

 

直接届けるから。

 

笑いにでも、泣きにでも、楽しみにでも、

理由はなんだって良いよ。

僕らが一番の目当てじゃなくても良いから見てほしい、聴いてほしい。

f:id:j_t_yzkr:20230208030533j:image

 

絶対に後悔させないから。

佐倉のロックバンド、千葉のロックバンド、日本のロックバンドが俺たちです。

そうするからさ!

 

んじゃ、だらだら書いたけど

ツアー含め今年はかなりライブします。

みにきてね。

 

新譜も聴いてね!

 

 

あ!!、!

 

新譜から

シナリオって曲のMV出しました。

引くほどかっこいいから

1人億単位の再生してください!

よろしく!

https://youtu.be/E7LNAxANF8g

 

ほなまた👋

 

photo by Komatsu