いやぁ毎度色々なことを考えさせられるんだよ。

昨日

 

親友、山崎まりあが出演する

 

KAMOME「女」

 

をカズキと見てきたんすよ。

 

f:id:j_t_yzkr:20210704234628j:image

 

コレね。

 

 

ていうかブログ書くの久しぶりっすね。

お久しぶり。

よぉ。

 

そんな事は今日は良いんだ。

 

でーね、?

 

多分まりあと知り合って半年したくらいとかの時に

f:id:j_t_yzkr:20210705004545j:image

KAMOME「家」を見て。

 

 

その時はどうしても予定が合わなくて

実際に行けずに配信で見たんだけど。

 

演劇だったり舞台てものを

久しく見てなくて。

 

素直に、

何だこれは!初めてだなこの感じ!

てのが最初。

 

それからアーカイブを暇ありゃ見直してたな。

 

その後に前回の

KAMOME「喪」

f:id:j_t_yzkr:20210705004641j:image

 

これは実際に見にいけて。

初めてまりあの演技しているのを生で見て

「家」の時よりも驚きまして。

そりゃ当たり前だけど。

 

実際に見に行って

その演出だったり、出演者の演技する姿、圧に

すごく圧倒されたなぁ。

 

マスクの下でちょいちょい口空きっぱなしになってた。

 

そして、

今回の「女」

 

Twitterにもちょこちょこて書いたけど

今回も面白かったな。

 

2つの作品を見た上で

この時のこの人はこうだったんだ!

てのが見えて。

 

かなりワクワクというか

ゾクゾクしながら見てた。

 

解釈の仕方は見た人それぞれ細かく変わってくる作品だと思うから

この作品は沢山の人に見て欲しいなー。

 

マジで。

 

マジで。て一言にするの良くないな。

 

でも、本当に見てほしいな。

いいから見てよ。ね。な。うん。な?

 

 

 

8月の夜桜のリリースイベントを前に

カズキと見に行けて良かったな。

 

今回のイベント、

まだ細かい内容は話してないよね。

それはもう少ししたら話すよ。

 

でもまぁ簡単にサラッと言うと

 

音楽だけじゃあない、

僕ら人間はそれぞれ色んな想いがあって

それを表現して。

 

つーこと。

分かんないよね、まぁもうちょっと待ってくれ。

 

まりあも、大根すず名義で出演するから

是非きてよ。

すずの声、表現、めちゃくちゃ良いぜ。

俺は大好き。

 

今回のアルバム、

夜桜と大根すずの二人三脚ともまた違うけど

かなり色んなことを一緒に作ってる。

 

是非きて、感じて、共に作ろうよ。

 

まぁその前に、

7月7日までKAMOME「女」

やってるから、見に行ってくれ。

 

もしかしたら、

この作品を見た上で、

8月の夜桜のイベント見て、アルバム聴いてくれたら

 

それで新たな解釈が生まれると思うんだ。

 

神保さんの作る世界

俺は大好き。

憧れだな。

 

そんじゃまた。

ダラダラ書いちまったよ。

 

あ、そうそう。

今回のKAMOME「女」の公演

多分まだ8月の夜桜のイベントのフライヤー

挟まってるはず。

 

良かったらそれも覗いてみてよ。

 

f:id:j_t_yzkr:20210705171232j:image

すずが可愛い絵、描いてくれたんだ。

この公演でしか配ってないレアなやつ。

 

ちなみにそれ作ってたらうちのコピー機は壊れた。

 

だからとにかく見に行って!

そして、夜桜も見にきて!

 

よし。

じゃあな。今度こそ。

ばいび。

 

あ、そういえば。

今回アルバムに収録してある

灯火を消すて曲があって。

 

まりあが知り合った頃にそれ聴いて描いてくれた絵

めちゃくちゃ好きで実はスマホのロック画面だかホーム画面にしてるやつ。

 

それも見せちゃう。

f:id:j_t_yzkr:20210705171614j:image

 

かっこいいでしょ。

 

じゃほんとに、またね。