たーら久し振りに外に出ました。

とはいえコンビニとスタジオには行ってます。

 

そんだけ。

 

自粛はちゃんとします。

(出かけるのがそもそもダルいのもあるけど)

 

ちょいと撮影があって外に出ました。

今回は親友に撮ってもらって。

 

こーれがまたちゃんとやってくれて。

すごーかったっす。

 

酔ってるので大した感想は書ける気がしないです。

 

f:id:j_t_yzkr:20210515034721j:image

 

今日はこれ。

 

新たな出会いもあって

そこは素直に嬉しかったです。

 

早く、色々と、解禁、したいっすね。

もう少し、お待ち!

 

んな!

 

この辺にしときます。

 

まとめると、

夜桜続けててよかったです。

 

最高の親友がいてよかったです。

 

幸せです。

 

良いよね、少しくらい幸せ感じても。

 

へへへ。

 

もう少し

内村さまぁ〜ず見ながら、ゆっくり飲む事にします。

 

寝て起きたらまた頑張る。

 

よしっ。