梅雨明けたね〜

今日梅雨明けしましたね。

昨日か。

 

今の今までサダハルと電話してました。

てへへ。

 

8月9日の企画まで1週間。

いよいよって感じですねえ

 

本日の22時に

白色ノ花火に関して解禁情報ありです!

 

是非みてくれると。

 

いいお知らせですよ〜

プレゼントしちゃいます❤️

 

後は、昨日公開した

よざくらじOH!

ぜひみて!!!

 

今回は、俺、というか

夜桜の親友サダハルをゲストに迎えてます🙆‍♂️

 

いやぁ、遅くなってごめんなさい。笑

 

久し振りすぎるよね、笑笑

 

今回もまあ長いんだけど

面白いです。笑

 

すずきちゃん加入のきっかけとか、

7月5日の新体制初ライブの話とか、

8月9日の企画の話とか、

 

最近の話をしてます!

 

マブダチのサダハルだからこそ話せたこととかも

あるのかなあって感じです。

 

いい感じになってますので

是非ね!!!

 

最近ちょっと疲れてたけど

サダハルと定期的にちょくちょく電話したりするのが

なんだかんだ救いです。

 

悔しいです。

 

最近はサダハルに俺の友達紹介したりと…

不思議ですね。

楽しいです。笑

 

親友というものはいいです。

 

ほんとに。

 

そんなわけで、

文面めちゃくちゃですね!

 

眠いんです。

 

取り敢えず。

本日22時、よろしくお願いしまっす!!!

 

今日のスタジオもがんばろーっと!

 

ではまた!!!