よっす!夏!よ!あぁ!

じぇです。

 

こんな時間にアップするなよって?

 

させん。

 

と、いうのも。

今、編集作業をしていて。

 

詳しい事は今週中にお知らせします🙆‍♂️

 

「白色ノ花火」に関してです!

 

ハッピーなやつです。

はっ

ぴーーーーーーー!

 

なやつですので

期待してて!

 

f:id:j_t_yzkr:20200730022751j:image

 

8月9日

メンバーみんな気合い入ってるので

是非たくさんの人に見て欲しい。

 

配信でも!

 

本当に良い1日になるので。

 

是非よろしくね。

 

ちなみに昨日は部屋にGが出て

戦い疲れてます。

 

なので、もう少し編集したら寝ようかな?

なーんて。思ってます。

 

みなさん。

夏は来てます。

 

Gも動き出してます。

梅雨もそろそろ開けそうです。

 

さぁ。

この間は心が夏にならないなんて言ってたけど

 

そんなの待ってないで

自分で夏な気分にしろって話ですネ。

 

白色ノ花火。

 

打ち上げましょうや、みんなで。

みんなで、ですよ。

 

ドカーンとでかいのを!

 

打ち上げましょうや!

 

f:id:j_t_yzkr:20200730023059j:image

 

てなわけで!また!