トイレからどうも。

腹痛です。

くっそーはらいてえ!

 

てなわけで、

夜桜ババンっと公開しましたよ〜

 

見てくれました?

 

白色ノ花火のチケット購入者特典🎁

 

いいでしょ〜

 

是非チケット買って

ライブと、音源で楽しんでくれたらいいな。

 

今回親友のたくみにピアノを弾いてもらってて

これがまーいいピアニスト。

 

大学が同じなんだけど

結構作った曲は彼に頼んじゃう。笑

 

今はコロナの影響で会えてないんだけど

(大学も休みというか、リモートが基本だから)

普通に大学がある頃は

しょっちゅう一緒にいて。

 

たくみは頭も良いし、良い演奏家なんだけど

一つ問題があるのよ。

 

ひとつ。

 

それがさ

すんごい寂しがり屋なわけ。

 

宣伝動画で俺の事を馬鹿にしてますけど、

彼が。

 

寂しくなったり病むとすぐ連絡してくるわけ。

 

なーに馬鹿にしてんの!って感じよ。

まったく。

 

f:id:j_t_yzkr:20200803222620j:image

 

ざざっと探して出てきた写真が、

しょーもないのしかなかった。

 

たぴたぴ言ってるけど

飲んでるのは甘酒です。

 

 

(あーーーお腹痛い)

 

 

そんな彼がピアノ弾いてくれてるんだけど

ほんとにそれが良いのよ。

 

是非ね、もちろん僕の歌も!

聴いて欲しいけど。

 

たくみのピアノ、聴いてください。

 

それも、

チケット購入者しか貰えない音源だから

ぜひぜひよろしくね⭐︎

 

 

あーーー!!!

お腹痛い。

 

便秘と、お腹壊しのダブルパンチで地獄です。

 

 

そう…でね?

 

とにかくさ。

(腹痛酷くて終わらそうとしてる)

 

メンバーみんな気合い入ってるし

出演してくれる演者が豪華なわけ。

 

また増えつつあるコロナ感染者で

また、不安が大きく?なってきてるけど

 

でもそんな中でもみんな頑張ってるじゃん。

 

お仕事だったり、

学校だったり、

お出かけもなるべく控えてさ?

 

だからさ。

 

この日のこの瞬間だけでも

何も気にせず楽しんでよ。

 

来場者の方達は、

もちろん、感染予防関連の協力だけは

お願いします。

 

けど、嫌なことも全部

我慢してたのも全部、

叫ばなくていい。(叫ばないで)

 

でも心の中で叫んでくれれば

俺らには伝わるし、

 

それに応えるから。

 

頑張るよ。

当たり前だけど。

 

梅雨明けして、

このめちゃくちゃ暑い夏に、

ライブハウスで

 

花火あげてやろうぜ。

 

一緒に。

 

来てくれる方も、

配信を見てくれる方も、

 

どちらにも俺たちは届けるよ!!!

 

あとね!!!

 

 

お腹痛いから!!!!!

 

辛いものの食い過ぎには気をつけてね!!!

 

 

はらいてー!!!!!