休憩

この間なんだか

色々とやらなきゃ〜てやつになって

やだよー無理だよーってなってたところに

 

f:id:j_t_yzkr:20200806025228j:image

 

こんなの気になっちゃうじゃん?

 

てところで入店。

 

めちゃくちゃいい雰囲気のお店で

マスターのおじいちゃんも

まーーーーーーいい人で。

 

久し振りに

めちゃくちゃ美味しいコーヒーを飲みました。

 

f:id:j_t_yzkr:20200806025339j:image

 

これがうまくて。

通いたくなっちゃう⭐︎

 

あまり頻繁には外に出れないから

何か用があって出るときは行く事にしよう🤔

 

 

なんて書いてたら地震です。

 

こええ。

 

デカくない?

 

いやでかい。

 

じわじわぁ…てきて

ドカンってこられても困るんだけど

 

来ないのも

それはそれで気持ちが悪い。

 

 

 

 

…でね?

 

そう。

1時間くらいゆっくりして

なーんにも考えずにいたらスッキリして

 

また頑張ってます。

 

ちょっと余裕がない時とかは

一旦リセットというか

休むって大事です。

 

ほんとに。

 

 

だから

8月9日、

みんなの溜まったモノを

全部ぶつけに来てください。

 

(告知への持ってき方が下手)

 

夜桜は

気合入りまくり。

 

やっちゃうぜっ。

せいやっ!とね。