ふーーーっ

1日曲を作ってた。

夜桜らしくないけど夜桜らしい感じ。

 

何言ってんだろう。

 

でもそんな曲。

 

珍しくちょいと明るい曲調。

 

きっとこの先

ずっと何かには苦しめられるだろうけど

何かには幸せを感じる時があるはずで。

 

そんな曲。

 

楽しみにしてて欲しいな〜

ガラッと雰囲気の違う感じ。

 

へへへ。

 

曲を書くと、

体力的にも精神的にも疲れちゃう。

 

そういう時に限って

タンスに小指ぶつけちゃって

地味にまぁまぁ痛いヤツ

 

みたいな事起きちゃう。

 

そんなもんだよね。

 

もうちょっとバランスよくしてよ!て思うけど

そんなもん。

 

だからちょっとベッドに横になっちゃう。

 

ごろんって。

 

そういえばこの間

めちゃくちゃ久しぶりな事をしたので

その編集を後でやろっと。

 

取り敢えず今は

ごろんっ。

 

のびー。

 

でろーん。

 

て感じで。

 

 

なんだか春って

寂しいよね。

 

オイラは春にそんな気分になっちゃう。

 

よくないネガディブ。

 

いや、ネガティブでもないか。

 

そういう気がしちゃうだけ〜

 

なにこのブログ〜