おはようございます。夕方です。成人式の話少しだけ。

寝てたわけでもなくタイトル思い浮かばないです。

 

昨日半袖半ズボンで寝たんですけど

流石に寒いっすね。

 

てなわけで

一昨日成人式だったんですよ。

 

3日4日前から行きたくないなーって思ってたら

前日血便出しました。

 

笑えない。

 

俺は笑っちゃったけど。

 

そんだけストレス〜てなってたくせに

結局仲良い人としか居なかったので

血便出した意味はマジでなかったです。

 

f:id:j_t_yzkr:20210322145550j:image

これはメンバーのにわちゃん。

 

なんだかんだ会ったの久し振り。

 

極道姉さんみたいだった。

ちょっと怖かった。

 

当日ギリギリに行ったんだけど

 

入り口でたむろってたヤンキーに

絡まれたのめちゃくちゃ怖かったっす。

 

やっぱヤンキー怖い。

 

まとめると、

結局みんなはみんなそれぞれだし

俺は俺だし

 

見た目とか変わったな〜て人は沢山だけど

(変わってなーいって連呼されてるやつ流石に可哀想だった。)

 

そんなにみんな仲間は変わってないてか

丸くなったな〜て人はほとんどだけど。

 

オイラはオイラで頑張り続けようて話です。

 

 

P.S.マジで応援してるんだ!って言われたのめちゃくちゃ嬉しすぎて鼻水出た。