はーるがきーたー、はーるがきーたー、どーこーにーきたー

から先って分かります?

 

俺は分かりません。

 

春、来てますね。

桜、色んなところで咲いてるみたい。

 

花見、したいけどしない。

 

家の近くのコンビニに行く途中に

一本だけあるの、桜の木。

 

それ見れただけで今は十分。十分すぎって感じ。

 

だって桜、見れたんだもん。

 

見たくても見れない人、きっといるから。

 

俺はネガティブな人ではあると思うから

なるべくポジティブにしようと思ってるのね。

 

そこに理由とか要らないのよ。

 

なんか前も書いた気がするけど

 

落ち込むことがあったけど今日はお腹すいてるし明日は晴れだしはっぴー。

 

こんなもん、繋がりとかどうでもいいの。

 

最後ハッピーなら。

 

そりゃ人間だから

落ち込むこともあるし、ぬーーーんって時もあるんだけど

俺より辛い人って沢山いるからって思っちゃう。

 

だからあんまり言えないし、

言えないってか言いたく無い。ネガティブな事。

 

たまぁに出ちゃうけど。

 

そのせいで余計に落ち込む。

 

まぁ無理矢理ポジティブって

結構良いんだけど、

 

やっぱ限界な時ってあるじゃん。

 

それでもやっぱりなるべく言いたくない。

 

だって俺音楽やれてるし。

カズキと夜桜やれてるし。

 

サポートしてくれる仲間がいてくれるし。

 

十分過ぎるもん。

 

そしたら

逃げずに、頑張るしかないじゃん。

てか頑張りたいじゃん。

 

頑張るって当たり前だけど、

 

やりたい事やれてるんだから、

夢があって夢に向かって頑張れる環境があるんだから

逃げるなんてしたくないじゃん。

 

 

例えばーなにかな、

 

ミュージシャンになりたい!

でも練習しない。

 

とかさ。

 

学校の先生になりたい!

でも未成年だけど酒もタバコも。

 

とかさ。

 

 

意味わかんないじゃん?

それって。

 

俺はそう思うんだけど…

 

ミュージシャンになりたいなら練習するでしょ!

先生になりたいなら

これから自分が教えていく事に反する事しないでしょ!

 

って…

違うかな。

 

なりたくってもなれない、

やりたくてもできない、

 

て人に少なからず出会ってきてるし

出会ってなくても沢山いるし

 

偽善じゃんとか言われそうだけど…

 

だからってわけでもないけど

逃げるて事はしたくないな。

 

あ、そのあれよ?

本当に限界な時は逃げていいのよ。

それはむしろ、逃げてって思う。

 

今言ってる逃げるってのは

言ってることとやってる事違くない?ってやつ。

 

なんかだらだら続けちゃった。

 

最近そういう事を思うことが多々あって。

 

 

まぁ、結論。

 

昨日のエリナめっちゃかっこよかったな!!!

憧れちゃうな!!!!!

見れてよかったな。

 

です。

 

エリナはカッコいい。

 

俺はもっともっと、今まで以上に

やらなきゃね。

 

甘えてらんない。

 

よっしゃ!!!!!

 

 

(マジ何書いてんの)