春を感じちゃう季節になっちゃってるような気がしちゃってる

最近あったかいよね。

花粉まともにありゃ!て感じ出してるけど

薬飲んでるからそんなに酷くないから薬偉大!

 

なんだかんだたまに更新してるこのブログも

さほど書く事なくていつも困ってる。

 

毎日大して変わらない生活て

でも悪くないなーって思ってる。

 

ちょっとした変化とか

こんなことあった!みたいなの

なんか、嬉しくなっちゃう。

 

最近飲み物買いに近くのコンビニ行くだけで

今日は家から出た!て嬉しくなっちゃう。

 

家から出れば良いんだけど。

 

でもあまりやっぱり出たくないよね。

自分がってより、人に迷惑かけたくないし

最低限の外出で過ごしたい。

 

遊びたーい!とかあるけど

極力遊びたくない。

 

友達からの電話とかで最近めっちゃ嬉しいもん。

 

最近なるべくポジティブ変換してるんだけど

どん底まで落ち込むことなくなって

アリだな!て思ってる。

 

凄いバカみたいた感想だし普通なんだけど。

 

ポジティブ変換て最初難しいなーて思って。

けど

それを

無理やりポジティブ変換する事にしたんですよ。

 

例えば何かなー。

 

んー。

 

思い浮かばない。

 

けどほんと何でも良くて

話繋がってなくても良くて

結果ハッピー!みたいにしとけばよくて

 

それが最強だと思う2021年なんだけど

 

たまーに、

どんなに変換かましても無理な時あるのよ。

変換しても

 

いや無理、つらたんたんこぶみたいな。

 

 

ふとここまでの文読み返したけど何これ。

すっごいちょっと腹立つ。

 

すっごいちょっとって何。

 

でも続ける。

 

 

で、話戻すと。

そのどうしても無理だなって時は

わかんない。

 

マジわけわかめ

 

そういう時ふざけてても

楽しいけどあーんまりテンション上がらないし

 

でも解決法あるのよ。

解決法てわけでもないけど

 

取り敢えず放置。

 

そのうち忘れるじゃん?

忘れるってか、一旦忘れるじゃん。

 

で、たまたま思い出して

ぬーーーーーんって時に

おもしろ話に無理矢理でも良いからして話せば

 

滑っててもウケてもどっちでも

なんかスッキリだし

そこからまた無理矢理なポジティブ変換かまし

 

最終的に笑ってりゃいいやみたいな。

 

 

いやまた読み返してみたんだけど

結論すっごいテキトーに過ごしてない?俺。

 

すっごいバカ。

 

内容伝わってないもん。

書いた本人何言ってんだろってなってる。

 

まぁあさ7時だし良いよね。

良いんだよ。

朝7時だもん。みんな起きる時間だしハッピーで行こう。

むしろこの時間にこれ書いてる時点で俺は多分最強な気がしちゃう!オールオッケー!

 

 

 

 

こういう事なのよ。

ね?

ポジティブ変換もクソも最終的に元気になってるだけじゃん?

 

それで良いよね。

て思っちゃうな!

 

本当に最近自分の事はどうでもよくて

周りの人にハッピーでいて欲しいから

この謎なポジティブ変換

しんどいなぁて時はしてみて。

 

バカかってなるけど意外と

どぅーんって落ち込みはしないから。

多分、人によると思うから、

違うなって人は即座にやめて、ストレスになっちゃう。

 

 

でも最近の悩みは

今日は寝られるぞ!って時も眠れないし

急に落ちるとかしない限り眠れないの悩み。

 

で一、二週間に一回死ぬほど寝る日あるの困る。

 

ホットアイマスクが気持ちいけど眠れないけど

その寝る日にホットアイマスクしたら秒で寝れるの。

不思議!

でももしかしてホットアイマスクの気持ち良さ

2通り楽しめちゃってる?

て事はそのうち健康的に眠れるね!

最高!

 

でもやっぱり普通に寝れる時はスンッて眠りたいから

オフトゥンカバーとか洗濯して新しいのに変えてみた。

 

今から寝ちゃう?

でも朝だなー。

 

悩んでたらそのうち寝ちゃいそ!

 

おやすみ!

 

 

何このブログ。