D兄ブログ更新やっとした。

てなわけで最近は

夜桜で色々準備中ですが。

 

何をと言われたら答えませんが

気付く人は普通に気づきます。

 

あんまり前にブログで何書いたか覚えてないから

そこで書いてたらアホですね。

 

 

🤪

 

 

こんな感じ。

てなわけで最近はほぼ寝ずに

その準備と、仕事と、学生なんで勉強やら課題やら、

楽器の練習に励んでますが、

 

流石に疲れた!

てことで週末は先輩と飲みに行ってきます。

 

会うのも久々、

飲みに外に出ること自体久々。

正直ちょいと怖い。😕

 

そこは、我慢というか

多少のご褒美として許して。

そして予防はしっかりしますね。当たり前ですが。

 

最近その先輩…

普段おねーちゃんて呼んでるんで

それで行きます。

 

おねーちゃんと連絡取ってるんですが

ほぼ毎日。

まー、姉なんですよ。

 

ほぼ姉。

 

姉いないんで、完全姉がわかんないんですけど。

取り敢えずほぼ姉。

俺の中で。

 

多分前にもブログで書いた気がしますが。

 

追い込まれすぎちゃう中でも

多少なりそこからホイッと引っ張り出してくれる存在て凄いしデカイですよね。

 

俺練習とかやらなきゃいけないこととか大嫌いなんですよ。

基本的に。

大嫌いなの。

 

でもできなくなる方がよっぽど怖いし

結局楽器弾いてるのって楽しいからやるんですけど。

 

 

なんなんすかね、あのー、

やらなきゃってなるとやる気なくなるあれ。

 

やるんだけど。

 

なんなんすかね。

 

やるんだけどね。

 

でもたまにオーバーヒートしてまうもんで、

前までは定期的に無理矢理連れ出されたり

考えなくて良いというか、たまたま考えていなかっただけなんですけど

そういう時間があったんですよ。

 

それがふとなくなると、

まぁ時間は出来るので効率は良いものの

まーパンクする。

 

移動してても、風呂入ってても、ウンコしてても

何か考えてるので。

 

まぁありがたいすよね。

冷静に考えりゃ。

そんだけやることあるって。

 

本当にありがたい話ではあるんですよ。

 

でもやっぱり完璧でもないので…

まず出来るようになるところから始めるので…

時間かかる。

 

器用な人が羨ましい。

 

不器用すぎて腹立つ。

(針穴に糸通せたことほぼないです)

 

でもなんかやっぱり

小さなことからデカイことまで、

終わった時、できたときの達成感ハンパないですよね。

 

嬉しいし。

 

しんどい事が探してる時間の大半だけど

それがあれば良いと思ってます。

 

てかそんなもんでしょ。

 

頑張って、自分に鞭打って、

鍛錬して、堪えて、

たまにふぅっと息つける場所、つかせる人がいて、

また鍛えて、鍛えて鍛えて、

 

万歳。

 

その繰り返し。

 

ここまできてなんなんだけど

これなんの話?

 

ブログのタイトルは内容に関係ないし

始まりはおねーちゃんの話。

からのよくわかんない話。

 

ま、明日、いや日付的に今日も夜桜で頑張る日。

今日を終えたら一旦落ち着きそうです。

 

がんばるぞー!!!

 

そして、23日は

恩師と2年半ぶりの対バン。

 

今回は親友サダハルの力を借りて。

 

夜桜を守ります。

 

がんばるぞー!!!!!!!!!!