秋の夜に歌う。

昨日は、LAND0、ありがとうございました。

 

めーっちゃ気持ちよかった!

 

でね、

めーっちゃ寒かった!笑

 

 

ちゃんと野外でライブをするってのも

なんだかんだ初めてだったし

緊張もした。

 

でも秋の夜に外で歌うって

めちゃくちゃ気持ちよかったし

照明も綺麗で、月も出てて、

 

 

星はそんなに見えなかったけど。

 

 

本当に、でれてよかったなぁ。

こういうイベントには沢山出ていきたいし

その為にはまだまだ努力ですね。

 

ソロだけじゃなくて、

バンドでも、成長していきたいね。

 

うん。

 

今日個人的にハッピーだったのは

久し振りにTokimiとかに会えた事。

 

普通に、久し振り過ぎ。

 

歌も聴けたし。

 

久し振り会えた人も沢山いて、

仲良くしてくれた人も。

 

うん。

 

後はね、めちゃくちゃ久し振りにお酒飲みました。

佐倉城日本酒を。

 

美味しかったです。😋

 

また来週から忙しい日々がすぐ始まるので

また少しお預けです。

 

やっとイベントでお酒を飲むって事できたのも

20歳を今更感じられて嬉しいてのもありますね。笑

 

明日、あ、もう今日か。

今日、明日と、2日3日目て続きますが

是非皆さん足を運んでください。

 

雰囲気も僕は好きです。

 

なんか、ワクワクしちゃった。

 

コロナとか関係なく

お祭り感あるものが久しぶり過ぎて

それに関われてるのなんてもっと久し振り過ぎて。

 

これからも僕は

頑張り続けます。

 

正直どうでもいいんす、自分の事なんて。

 

多少なり、自分の曲で誰かが何か感じてくれるなら

なんだって。

 

曲を聴いて、CD買ってくれて、サインを書いたら喜んでくれて、写真を撮ってって。

 

なんでも僕はハッピーです。

当たり前なんすけどね。

 

でも、最近すごくそれを感じます。

 

期待に応えたいし、

やっぱり、やめらんないし、

楽家でいたいすね!

 

ちょっと眠くて文がグダグダ!

今日は少し休もうと思います!笑

 

午後からまたおりゃーってします。

 

コロナまた増えてきてるから

気をつけようね。

 

ではまた!

 

f:id:j_t_yzkr:20201031025212j:image

f:id:j_t_yzkr:20201031025215j:image