いやーもー好き!

そう、てまぁ、

打ち合わせというか

何というか。

 

上野に行ってたんすよ、今日。

 

久々に電車に乗って

ガタンゴトンと。

約2時間半の旅をして。

 

(この通学時間浮いてるコロナ期間は助かってます)

 

上野に行ったのもういつぶりだろう?

最後に行った記憶が…ない。

 

いや上野に行った記憶はあるものの

最後がどれかサッパリ🤷🏼‍♂️

 

夜桜、今色々と準備中なんですが

その事で

ちょいと親友に会いに。

 

と言っても実は初めて会いました。

 

ちょっと久し振りに人見知り発動して

目をあまり合わせられなかった事を反省してます。

 

(親友というのか?)

 

触れんな😡

 

まぁでも。

単純に、すげぇな…この人…ってなってました。

そんな人が協力してくれるなんて🙄

 

て感じです。

 

とにかく嬉しいです。

 

まぁ、楽しみにしててください。

いつ発表かは

全く目処がついてないけれど。笑

 

でも、

やっと会えたことに素直に嬉しいし

いい親友に出会えた事を心から喜んでます。私。笑

 

写真くらい撮ればよかった。

 

そしたら今度はさ

久し振りにDさんからLINEきて

嬉しい連絡をしてくれたし。

 

なんだか、今日は

幸せです。

 

頑張れます。

 

色々な事が舞い込んでくる日々、

しんどさはあるけれど

良い感じにやるぞやるぞー!

 

ってなれてる。

 

良いぞ。

じぇるみ復活してきてます。

(少し前オーバーヒートしてました😓)

 

流石に久し振りの長距離移動で疲れて寝ようかと思ったけど

やる気出てきたから

少しだけ頑張っちゃいます。

 

僕は

メンバーも、先輩も、後輩も、

親友も

みんな大好きです。

 

とにかく

みんなの事が大好きだー!!!