だだんだんだだん。

流石に2日連続書かないのはなぁ。

と思いこんな時間に更新です。

 

てのは。

よく聞かれるので。

 

Jeremyの由来とやらを。

 

足した内容はないけど書くよ。!

 

 

まずは。

本名じゃないよ。

名前のせいかたまにハーフだと思われてるけど

 

バッチバチ日本人。

 

日本。人。

 

で、こいつの読み方は

正直なんでもいいんだけど。

いやよくはないけど、

 

じぇるみ

 

こいつが正解。

本当の発音は日本語じゃ無理。

分かりづらいてのもあって

じぇるみ。

 

ジェレミでもいいだろって?

 

じゃあルだっていいだろ!

るなんだ!

 

どっちでもいいです。正直。

 

めちゃくちゃリアルな発音を日本語で書くなら

ジャーミー

です。

 

で、じゃあコイツはどこから?

って話だよね。

 

僕実は幼稚園がインターナショナルスクールで。

 

そこでもらったニックネームが

Jeremy 

になります。なるんす。なるんでやんす。

 

なんか他の名前だったんだけど

あまりにもリアクションしなくて

当時Jackて先生がいて。

 

その先生の幼少期に呼ばれてたニックネームが

Jeremy 

なんだよね。

 

それで呼んでみたら反応したと。

 

生意気だね⭐︎

 

で、その名前をもらったってのが。

由来。

 

ちなみに本名は

翼って書いて、

たすく

です。

 

かっこいいいいいい。

 

ママ感謝。ですね。

 

活動してる時なんでJeremyかっていうと

なんとなくです。

させん。

 

母にもそっちの方がなんかいいよと言われた気もしますが

そうだったかな?

 

まぁだから大した理由はないですな〜

 

てなわけでした。

 

以上

じぇるみでした。

 

正直まじで

ジェレミでも、ジャーミーでも、たすくでも、

たすくんでも、たすきゅんでも、たっくんでも、

じぇるじぇるでも、じぇるちゃんでも、

 

じぇるみ

 

でも、なんでも反応します。

本名の方が反応は鈍いです。というか、遅いです。

 

ちなみにメンバーは

メンバーしかいなかったりすると本名です。

ライブハウスとか、他がいたりするとじぇるみです。

 

たぶん奴らは無意識です。

 

じぇるみでした!

おやすみ!

 

今日は寒いってね!

やーだねっ!!!!!