3.11.

もう、話題がない日は書くことを諦めました。

ちなみに昨日です。

 

話題がない日は毎回書くこと一緒。

 

諦めます。!

 

f:id:j_t_yzkr:20200311224723j:image

こいつは幕張のパーキングにいた

プレミアムピーナッツソフトクリーム。

 

美味しかったけど飽きた。

 

ソフトクリーム食べるの俺下手なんだよね。

 

溶けてこぼれてくやつ。

あれです。

 

あれになります。

 

流石に食べれるようになったと思ったら

まだ無理でした。

 

来月二十歳です。

終わってます。😕

 

 

 

で、題材にも書いたので触れますが

この流れで行きづらいですが。

 

自業自得ですが!

 

 

 

2011.03.11.

 

9年経ったね。

早いね。早いのかな?

 

俺は早いなって思った。

 

9年経って少し自分がいる場所も変わって。

 

けどまだあの瞬間から変わってない場所もあるんだよね。

なんとも言えない気持ち。

 

あの時はまだ小学生だったのよね。

いつのまにか大学生。

 

今はコロナの影響で大変。

 

9年前は何も出来なかったなぁ。

募金とかが限界だったな。

 

今はまだまだな身ではあるけどバンドマン。

 

何か音楽でできたらと。

 

とは言ってもコロナの影響で今は耐える事が

最善なのかもしれないけど。

 

難しいなぁて。

 

こんなソフトクリーム食うのが下手とか言ってるけど

そんな場合じゃないかもしれないけど

イラついてるツイートとか見るの嫌なんだよね〜

 

だから日常的なことばかり書いてます。

 

そんなところです。

 

いいか悪いかは知らない。分からない。

 

でもそんな中でも夜桜ちゃんと色々準備してます。

その時が来た時のために。

直接届けられる時が来た時のために。

 

バカだけどバカなりに頑張ります。

 

誰かの為に。

 

pray for everyone.