高校の同級生

と、いうか。

中学からずっとクラス同じ

 

すぎちゃん。

 

と飯。

 

浪人終わったんだって。

今日。

 

で、

今日俺と飯。

 

まったくー。

可愛い奴めっ。

 

なんか不思議なんだけど

ずっとクラス同じだったんだよね。

中1の時は彼のメガネの塗装半分剥がしてやりました。

 

ぐへへへへへへへへへへ。🤪🤪🤪🤪🤪

 

てな感じで。

よくいじってました。

 

けどなぜか仲は良かった。

お疲れ様だよね。ほんと。

 

無事に大学生になるって。

また近いうちに会いそうです。

 

かわいい奴め(二度目)

 

久し振りに高校の同級生に会ったのは

素直に嬉しかったし

なんか落ち着きやした。

 

愛ですね。コレは。

 

ふと思ったけど。

俺もうそろそろ二十歳になるんだって。

はやぁい。。

 

みんな卒業してて気づいた。

 

早いよ、1年。

 

まぁ、そんなもんか。

 

今日卒業したみなさん。

おめでとうございます。(唐突)

 

すぎちゃんも、お疲れさま。

 

よし。ふろ!