さーて花粉がシンドイ

今日は朝一でとあるバンドの撮影があったんだけど

まぁ実はそこに関わるのは2年ぶり。

 

1年間はちと俺の勝手で辞めてたんだけど

 

機会があり再び助けに行きやす。

 

まぁなんというか。

2年ぶりにちゃんと関わるし

集まったのも久し振りだったんだけど

 

いいすね。

こう、くだらない事しか言ってないけど

あったけぇというか。

 

あったけぇ…

 

まぁ実はここでも大岩ちゃんは一緒。

 

そのうち公開されますが

愛あるギター弾こうと思います。

 

 

って感じで終わろうと思ったんだけど

あまりにも花粉ひどくない?

 

去年の6割らしいね、飛んでるの。

 

でも俺はシンドイよ。

 

6割を感じるのは去年より鼻水だらだらはしてない。

 

けど、くしゃみは酷い。

撮影後からくしゃみが止まらない。

 

まいったまいった。

 

薬頼りですな。

眠くなるのが難点。