どうもっす。

今日はスタジオがあるので

大学を終えて一旦帰宅中です。

 

させん、また更新してませんでした。

 

…させん。

 

この間みんなのおかげで

ツアーファイナル終えて、無事ツアー完走です。

 

f:id:j_t_yzkr:20230413191421j:image

 

相変わらずギターの持ち方分からなくてさせん。

なんなら掲げる物とさえ思ってます。

 

うち、御神体いるんで捧げてるようなもんです。

 

相変わらずテキトーな事しか言いませんね。。。

 

テキトーなことは置いておいて

本当に皆さんありがとうございました!

 

ここからまだまだ僕らやりますわ。

こーたろーと2人になるけど

それがなんだってんだ。

ロックスターするだけでしょ。ロックバンドするだけでしょ。

 

任せて下さい。

 

今年も1日1日大事に、

届け続ける。

 

週末、16日はサンスト

23日は豊橋のノット。

 

見にきて見て下さい!

 

多分ロンTのお陰で名前知ってくれた方沢山でしょう?

(着てくれてありがとうね)

絶対気に入りますよ!って事は言えないですけど

 

忘れられないライブしますよ、

忘れられないバンドになりますよ。

 

f:id:j_t_yzkr:20230413191837j:image

 

平気でこんな体勢取るロックバンドいないでしょ?

(流石に自分でもこの体勢は驚いてます)

 

今月の残りは千葉と愛知。

 

やるわ。

 

是非来てください!

 

よろしく。