人生の選択ねー。

最近は相変わらず忙しくしてます。

ありがたいことに。

 

あ、昨日はコレ見に行きました。

f:id:j_t_yzkr:20221127234642j:image

 

大学の後輩に誘われて。

(得体の知れない先輩に声かけるあたり凄いと思う)

(褒めてます、本当に。)

 

流石に金髪になったのは知らなかったらしく

最初キョトンってされました。苦笑

 

そんな事はさておき

素敵な作品でした。

 

あれだけ内容的にはヘビーなのに

休憩なく見れちゃうし後味が良いのは

学びでしたね。。。

 

脚本から演出から何から何まで。。。

 

たまたま時間空いててよかった。

見れて良かった。

誘ってくれてありがとう。

 

 

僕らもですね、

ツアーも少しずつ近づいています。

f:id:j_t_yzkr:20221127235135j:image

 

色々つまづきながらも進んでますので

期待してて下さい。

 

訳あって最近左利きな生活をなるべくしてますが

(元々は両利きなんですけど…)

 

流石に左手で文字書いたり箸使ったりは

もう出来なくて。

 

日々努力ですね。

 

色々と、やらなきゃいけない事沢山ありますが

頑張りますね。

とりあえずライブ見に来てねー!笑