なかなか眠いもんでね。。。

普通に眠いっすよね?

 

僕の事を夜行性だと思ってる方は

 

あの。。。

ちゃんと言いますけど。。。

 

違いますよ?

 

別に、寝られるのであれば

めっちゃめちゃはちゃめちゃに寝たいです。

 

てのも

ちゃんと僕大学生で、意外と。

意外とね。

 

卒論やら、作品提出やら、追われながら

依頼の仕事をしたりしながら

活動してるんすね。

 

偉いなー!って言いたいけど

普通にこの道選んだの自分なので直向きに頑張りまぷ。

 

ただ夜行性だとは思わないで欲しいっすね。。。

 

そう、また元気なのかなんなのか、

3時間寝られらばなんとかなるか〜って思ってたのが

1時間半寝られればなんとかなるか〜

になってしまって

 

多分なんとかなってないんすよ。

だって歳とってるんすから!

 

困ったもんだ。

 

まぁでも、健康元気な証拠ですよね。

 

そんなわけで、

今週木曜日は弾き語りでライブです。

f:id:j_t_yzkr:20221122081233j:image

まーただいぶ時間が空いてしまいましたが

久々のクロール。

 

一番手、18:30〜歌います。

 

コレ以降はしばらく弾き語りは無いので。。。

確実に来年の5月以降までは無いので。。。

 

見に来てね❤️

 

会いたいっす。

 

んじゃ学校という所で学んできます。