ちょっと間あいちゃったねー。😕

てことで、ちょいと久し振りに書いてやす。

 

ていうのも昨日が凄く楽しかったんだ。

 

11ヶ月ぶりに

渋谷 CLUB CRAWLに出たんだけど

店長に会うのも勿論11ヶ月ぶり。

 

ヒロシさんに会うのは2月に対バンしてぶり。

 

もうなんだか渋谷に着いた途端迷子だったけど

無事クロールに着いて

一度しか出たことなかったのに

ただいま…てなんか思えた。笑

 

今回はラノマインドのツアー公演てことで

はじめましてのラノマインドと、

これまた初めましてのToyJoyの國光さん。

 

最初おどおどだったけど

みんな仲良くしてくれて年下の僕はもう

素直にハッピー…!!!😭

 

ラノマインドなんてもう初対面なのに

いじりすぎてごめんなさい。

それはもう、ごめんなさい。

 

特にやぎくんごめんね。

 

でも寝起きのあの顔はダメだ。

無理だ。

 

面白すぎる。

 

誰だよもう。

 

國光さんも意外と地元が近いというか、

近くはないか。

ただ同じ方面ではあって、話も弾んで。

 

都内で出会う人で地元近い人が

案外多くて。

ちょっとした地元トークも嬉しかったな.

 

ラノマインドも、國光さんも、

とにかくカッコよくて。

愛があって。嘘がなくて。

 

素直に音楽楽しい!!!って日でした。

 

終わりにお菓子と、ウンコの話で盛り上がったのも

めちゃくちゃ笑ったな。。。笑

 

真剣に音楽して、

ふざけた話でビールを飲む。

 

良いよね。

 

良いよね。

ってだけで済ますの良く無い気がするけど

 

良いよね。笑

 

ここ最近悩むことも少なくなかったけど

そんなこと忘れて楽しんでたな。

 

だからなのか、MC久し振りにちゃんとしたけど

思ってることちゃんと言えました。笑

(いつもグダつくのでそんなにMCしないので…)

 

ラノマインドとも、國光さんとも写真撮れば良かったなぁ…

やぎくんの寝起きの顔しか撮ってないや…

(ツイート遡ればすぐ出てくるよ。深海のやぎくん)

 

また一緒にライブしたいな。

一緒に音楽をしたいな。

 

こんな時期だからこそ

新たな出会いが凄くありがたく、嬉しく思える。

 

また必ず。

 

それまで、しっかり頑張ります。

 

P.S.ラノマインド、ツアーファイナル応援してます。