あ、ドトールにいます。昨日のお話です。

てなわけでど田舎済みの私なので

電車の時間が合わず乗り換え待ちでドトール

 

時間潰してます。

 

昨日が幸せだったので

ちょいとそいつを書こうかな〜なんて。

 

昨日は度々このブログに登場するお姉ちゃんと、

お姉ちゃんと同い年の先輩(腹ぷよおじさん)と、

3人で飲みに、行ってたんですよね。

 

お姉ちゃんは多分1年ぶりにあって

腹ぷよおじさん(ごめんね)とは4年ぶりの再会。

多分4年ぶり。笑

 

あまりに会ってなくて曖昧です。

 

お姉ちゃんとはほぼ毎日連絡を取ってるせいか

全く久し振り感はなく

4年ぶりの腹ぷよおじさんはもはや久し振りとは?

て感じに久し振り感は無く。

 

なんか、素直に、なってしまいました。笑

 

2つ年上なのに一ミリも敬語を使ってなくて

ごめんなさいとは思ってるんだけど

なんか、なんていうかな。

 

本当に、お姉ちゃん、お兄ちゃんに近い存在なんだよね。。。

 

いた事ないですけど…

前にも書いたけど。

 

わー!久し振り!ともならないし

淡々と楽しくお喋りして。

昔話なんかもしちゃったりして。

 

久し振りにそんな時間を過ごした気がします。

 

それが多分僕の中で1番甘えてる時間なのかもしれないです。

 

素直に弱音は吐いちまうし、

素直に嬉しい事は嬉しいっていうし。

 

また、一緒に飲みに行ける時まで

しっかり頑張ろうと思います。

 

2人とも卒論があるんだって。

大学のやつ。

 

そういえばもうお姉ちゃん達大学卒業するんだ…てなりましたよ。笑

 

2人とも、先の事を少し話してたけど

なんだか弟として嬉しかった。

 

嬉しいとはまた違うなぁ…

 

うーん、わかんない!嬉しいに近いやつ!

 

3人が結婚した時は

呼び合おうなんて下らない話をしたりもして、笑

 

なんか俺だけできない気がする…

て思いながら

 

久し振りに恋バナてもんをしたし

 

とにかく、すごく素になってた。

 

f:id:j_t_yzkr:20201108134657j:image

これはなんか光で真っ白な私。

(一応、姉貴達の顔はアホっぽいスタンプで隠しておきます。アホっぽい。)

 

f:id:j_t_yzkr:20201108134744j:image

で、その光を避ける私。

写真見返すと幸せそうです。私。笑

 

久し振りお酒も飲んで

 

はっぴー!でしたね。

 

そんだけです。

 

あ、腹ぷよおじさんは23日の公演見てくれるって。

見たいんだけどいつなの?ての

素直に嬉しかったなー。笑

 

腹ぷよおじさんって言ってごめんね。

 

急にお兄ちゃんみたいなところ出してくるけど

4年前と基本的に変わらないところは

ちょっと引いた。

 

なんつって。

 

安心しました。

 

安心しましたってのも辺だけど。

 

てなわけでそろそろ電車が来る時間なので

この辺でドトールを出るとします。

 

よし。

頑張ろ!!!